スポンサーサイト


ゲルトな浦和始動

ナビスコカップ、浦和vs神戸!!

・・・泣けた・・・・・・←また?

まず応援。
すごくシンプルで、選手個人の名前を出す応援が主。
ウォーリアーとかも試合中やってたね。
「We are Reds」の封印。
そして応援歌的なものもやらなかったね。
ものすごいシンプルだけどアツイ応援だった。
堪えました、現状の厳しさを物語っていて。
いや・・・ホント、サポーターの危機感とか
心情とかいろいろ考えるとマジ泣けました。
あとあのフロント、GMに向けた横断幕。
その後サポーターと話し合いがあったようです。
サポーターの心が伝わっていればいいけど。
もうね、やるしかないんですよね。
美しいところだけじゃなく、チームのすべてを
見せてほしいと思います、これから。
そういうところでもっと絆が強くなれるでしょう。
いや、知らないけど。
ゲルトの浦和のサポート、真剣にお願いしますよ!!!
あの横断幕には賛否両論あるみたいだけど、
私はタイミング的に良かったと思う。
これからだって時に出す必要があるのかみたいな
意見もあるだろうけど這い上がるために必要と思う。
まぁ、スタジアムじゃなくても良かったかなとは思うけど。
とにかく今のボロボロな状況を野次ったりせずに
見守らないといけないね。
そして選手達の熱いプレー!!
永井とかモエとか、やばかった〜。
泣いた〜〜〜(笑)
グッときたよ、心のこもったプレーをしてくれたね。
あとは梅クン、いいね!!
浦和に来てくれてありがとう。
相馬も良かったし、高崎って良くない!?
高崎、先日誕生日だったんだよね、おめでと。
また負けちゃったけど気持ちが感じられる試合だった。
いい形も見られたし。
内容も、これからどんどん良くなるって信じよう。
まぁ内容もそうだけどやっぱり気持ちのこもった
試合は見ていておもしろいですね。
負けたけど熱くなる試合だったなぁ〜。
ちょっと心配なのがDFラインなんだけど。
失点もホリのクリアミス的な・・・
坪井もなんかやっぱり安心してみてられない。
代表でいなかった数名と闘莉王とポンテ、達也が
戻ってきたらまた感じが変わるんだろうなぁ〜。
もう応援あるのみで・・・
リョータも、がんばって・・・・・。
つーかリョータカッコイイ・・・・・

ゲルトを信じよう。
フ、フロ、フロントは・・・フロントは・・・信じる?
し、し、信じ・・・よう・・・。

ここ最近の私はやる気がおきず、テンションも
ずっとローな感じで塞ぎきっていたけど、
昨日の永井とかの悔しそうな表情や気合の入ったプレー
をみて元気が出てきた〜!
大好きだ〜〜浦和レッズ〜〜〜〜〜〜!!!
Comment

九州っこさんへ

負けがこんだ、戦術の面が見えないなど
ももちろんありますが一番は
選手とオジェックとの溝にあるわけです。
埋まらないでドンドン深くなって、
収拾つけるのが解任しかなかったわけです。
ゲルトは選手ともよくコミュニケーションをとるし、
だんだん状況は改善されていくと信じてます。
あとは選手達が取り戻そうと必死になってくれてるので
またチームとして機能するようになると思います!
でも名の知れた選手を補強するのはいいけど、
機能しないスター軍団みたいなチームにならない
ように・・・って心配もあります。
とにかく今は愛する浦和レッズを見守ります!(笑)

Unknown

レッズはもめている状態ですね(我がアビスパと同じ)
おそらく、オジェック監督の戦術を各クラブが研究した結果、負けがこんでオジェック監督解任劇に発展したのでしょう
それが、ピクシーグランパスにもろにでちゃったのでしょうね
レッズはJ一番の戦力を持ちながら、それを試合の中で生かしきれなかったのでしょうね(アビスパも去年、J2で一番の戦力をもちながら、J1昇格できなかった)
オジェック氏の後を受け継いだエンゲルス監督がどうレッズを立て直すか!?
彼がオジェック氏と同じやり方をしたら、J1優勝は難しいと予想します(はずれたらごめんなさい^^;)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

