

圭佑2試合連続ゴール

いやぁ〜〜〜〜〜〜!!
圭佑〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2試合連続ゴールだってぇ〜
でもまた負けたってぇ〜
ドンマイ!
ヨンセン、じゃなくてリンセンのシュートを
キーパーがはじいたところにつめたらしい。
じゃぁ3試合連続ゴールといってみようか。
そして3連敗ときたらあんまり笑えないけど・・・

ていうか、け、け圭佑・・・。
もしかして茶髪になってない?
やめて。
圭佑は黒いままでいて。
私は黒髪の男がすきだから。←自分中心
いや、それ以前に圭佑は茶髪にすると・・・
茶髪にすると・・・
茶髪にすると・・・・・・

よけいにサルっぽいから・・・

キャッ言っちゃった・・・

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

