

W杯3次予選バーレーン戦!

早くね?
君が代、早くね?
いつもあんなんだったっけ!?
やたらとテンポが早かった気がして
気になった〜〜(爆笑)
なんかもう・・・重かったですね。
攻撃パターンもワンパターンな気がするんだけど?
イマイチでしたよね〜。
まぁ気温も高いしアウェーな雰囲気だし。
バーレーン、高さがあるので中澤が普通に見えた〜。
嘉人とか小人でしたからね。
ボールを持ってると思いっきり削られるので
観ていてハラハラでした〜。
いやぁ激しい。
ボール回し早くしないと危ないですよね。
前半、日本ボールになったときバーレーン3番が
ボールを渡そうとしなくて憲剛が「ちょっとぉ〜」みたいな
感じでいたら審判来ましたよね。
そのとき3番がボールを憲剛の頭に投げました。
ゴンッみたいな感じで頭に当たったのを見て
ムカつくとかじゃなくて憲剛にキュ〜〜ンてした(爆笑)
「ボール頭にぶつけられてた〜」とか思ったら・・・(笑)
ヒドイですね、明らかにわざと頭に当てましたからね。

・・・・・・・(爆笑)

3番はあれですね。
前半初めの方でも日本コーナーキックのときに
中澤と追いかけっこしてたしね・・・。←で?

ていうかあんまり笑い事ではないんですけど・・・
玉田とかもう少し早く入れても良かったかも・・・
いや知らないけど・・・
6月は4戦もあるんでなんか心配です。
大丈夫なのか岡田JAPAN。

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

