

U−23アンゴラ戦

今日の試合、良かったですね!!
連動性もあるしみんな良く動いていました!!
長友は、ほしいところに手が、いや足が届いてましたねぇ。
なんか・・・なんか・・・
圭佑とか水野とかいな・・・なんでもない・・・・・。
可能性を感じるチームでした〜。
香川とかももっと見たかったな。
岡崎も、あの、監督の指示を聞いているときの
うれしそうな顔・・・(笑)
フレッシュな感じでよかった、試合!
まぁあとはモエの頑張りが私はうれしい♪
試合終了前だいぶチームが活性化してましたが
それがまた可能性を感じる。
前までのこの世代はなんだか後半になると失速して
ピンチになるとかいうの多かったから。
試合終了に近づけば近づくほど動きが良かった気もする。
ってそれは交代が6人までだったってのもあるか?
点をとる意識が高いのっていいですよね!!
Comment

九州っこさんへ

こんばんは〜♪
長友良かったですねぇ〜〜〜〜!!
そうそう、みんな果敢にミドルうつとか
得点に向かって積極的な感じがあったと思います!
すごく観ていて楽しかったです(笑)
なんか昨日の感じだとA代表大丈夫なのかなって
思いますよね?
心配だぁ〜〜。

Unknown

右WBの長友選手が目立った試合でしたね
他の選手もゴールに対する意識が感じられましたね
それと反対に、A代表は相手をなめていた感じがしました
A代表がこのままの調子で勝てなくなると、岡ちゃんの監督更迭もあるかもしれません
こういうとき、協会がなかなか動かないので困りますね^^;
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

