スポンサーサイト


浦和第3節



今日・・・リョータの夢見ちゃった

「今日は無失点で勝つから」

・・・・・。

って言われたわけじゃないけどリョータからの
メッセージだと受け取って勝利を信じてました(爆笑)

勝った!!
勝ったぁーーーーーーっ(笑)

しかも試合開始前。
画面に映し出された布陣に度肝を抜かれた!
ゲルト!!
アンタって人は・・・・さすが選手の事わかってる・・・(笑)
この布陣にはまず驚かされました。
闘・・・闘莉王がボ・・・ボランチですと!?(笑)
しかもついにツボははずされましたね。
堤。でも最近の感じを見てるとゲルトの判断に納得。
ビックリしたけど、コレだとあべっちと闘莉王が
うまく連携取り合って守備と攻撃参加できそうだなって思った。
啓太もいるし・・・って
啓太ーーーーーーっ!!
そんなに即効で負傷退場するのかーーーーーっ(号泣)
大丈夫なのかーーーーーっ!!
ゲルトの話によると足が変なふうに曲がったみたいって。
啓太ぁ〜〜
リョータ〜〜
あっ啓太ゴメン・・・(爆)
でも大丈夫、きっと。啓太は大丈夫。
大丈夫じゃないと困る。
だから大丈夫、啓太は。
ということで、リョータ〜〜〜←ヒッドイ・・・
あべっちはこないだの代表戦がふがいなかったから
なんとなく騒がないでみた。
でも前半終了間際にあべっちにメロッときたぁ〜。
飛び出したリョータの背後がら空きでシュート打たれたときね。
ゴールに向かって飛んでくボールを
ジャンピングヘッドで弾き飛ばしたシーンね。
ガクガクきたね。
あべっちLOVEって思ったね。
無失点に抑えられたのもあの情熱のクリアがあったからよ。
基本的にあべっちは危険察知機能搭載だからね。
ちなみに私はB型&AB型察知機能搭載です。
だいたい惹かれるのってB型かAB型です(爆笑)
まれに例外もあるけど。
話反れてます。
試合終了後、久しぶりの選手の笑顔が見れた気がする。
ここから猛反撃、って行きたいところです。
闘莉王のボランチ起用はこれからもありそうだね!
どんどんチームの雰囲気良くなっていくように
応援してます!



Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

