スポンサーサイト


♪6節♪

ヤッフーーーーー!
6節、浦和×鹿島・・・・・

ヤッフーーーーー!

後半から見ることができたんですが
テレビを付けたとたんに永井のアップで
GOAL
の文字が飛び込んできたんで状況はまだ
はっきりわからなかったけど
ヤッフーーーと叫んでおきました。
闘莉王のアシスト絶妙!!
その後1−0だとわかるともうドキドキで・・・
試合展開が展開だっただけに・・・。
鹿島の猛攻コッワ!!!
そして2点目のあのソガハタ抜き去って余裕でゴール
を決めた永井を愛情たっぷりで抱きしめました。
正確にはソガハタを抜き去って余裕でゴールを
決めた永井がアップで映ったテレビを抱きしめました。
つ〜かリョータやっば!!
カッコイイ!!
ステキ!!
ワイルド!!
あの猛攻をよくしのぎきってくれました!
リョータLOVE
うっわリョータ最高!!
しかもあの、試合後のインタビューのときのセリフ。
勝っても厳しく仲間を叱咤するあの厳しさ!
私も叱って←バーーーーーーカ

いやしかしまぁ好調の鹿島にどうなるかと
思ってたけど勝ててよかったなぁ〜。
やっぱ去年の事とか考えると負けたくない
って思ったしよかった。
連勝を止めましたね!!
リョータのファインセーブの賜物ね
オリヴェイラのインタビュー見たけど、
「中3日」はまだ理由にはならないっすよ。←まだね
浦和は去年それでずっとやってきましたからね〜。
まだシーズン始まったばっかりで過密日程過密日程
言わないで、終盤まで乗り切ってくれないと
認めたくないですね〜やっぱり!!
今日見た感じも鹿島はやっぱり強いと思ったしね。
リョータのファインセーブがなければ
わかりませんからね、攻められてたんで。
リョータいちおし。
がんばって、浦和レッズ
相馬が胃腸炎・・・。
はしかに続いて胃腸炎。
早く治るといいね・・・
さぁ、中3日で(笑)ナビスコですね!!
中3日って・・・・・
やっぱキツイですよね!(爆笑)←豹変

そういえば伊野波が先発だったよね。←あっさり
誓志クンかわいかった←伊野波よりいいコメントもらった
その誓志のシュートを止めたリョータは
もっとカッコよかった←原点にもどる







Comment

いちさんへ!!

ひさしぶりっす!!元気!!
・・だと思う(笑)
咳が結構つらくてね・・・
やっぱりハムスターアレルギーでした(爆笑)
いちさんご家族も元気そうでなにより!!

やぁねぇいちさんたら!
あべっちにはあべっちに、ちゃ〜〜んと
愛を注いでるので大丈夫ですよ
ただ今回はリョータあっての勝利だったな、と・・・
えっ田代くんのシュート止めてごめん
田代くんはあいかわらず容姿端麗で・・・
髪型もみたけど、カッコイイ。
カッコイイけどやっぱりあの髪形がいいよね(笑)
鹿島は1点獲るとその後もすごい猛攻を仕掛けてくる
印象があるし大量得点で勝ったりするから、
見ていてドキドキでしたよ・・・
リョータ、ほえてたよね(笑)
いやぁ・・・チカスィ〜はやっぱ顔から入ったからさ・・・(笑)
見るたびにやっぱりかわいいな、って思っちゃうね(爆笑)
伊野波もかわいいけど・・・
いちさんは最近巻クンは・・・・・・・?(笑)
千葉もイマイチ調子を上げられないっぽいね、
今のところは。がんばってほしいよね!!

jijiさんへ

こんにちは!
ありがとうございます、やはりなんだかんだと
去年鹿島に負けたのが重くのしかかってたんですね(笑)
いやいや、鹿島は強いですねやっぱり!
ひた走ってましたからね、去年途中からコレまで。
ホント、1点入れられてしまったらおそらく
ボコボコ点取られてた気がするので、
リョータのファインセーブに拍手です。
大分もがんばっていますね♪
家長が復帰したらまたおもしろくなるかな!?
今日はナビスコですね♪

おひさです。

お久しぶりっす♪元気?
こっちは元気だよぅ。

あのぅ・・・


「あべっち」の名前が一言も出てきてないような気がするのは気のせいでしょうか(爆)

試合前からすっげぇいやな予感しまくりだったけど、とうとう連勝がとまりますた。
昨日は永井と都築にやられた・・・。くぅ〜!!
チカスィ〜のシュートは止めてもいいけど(いいのか?)、有三のシュートは止めるな、こら!←ただの八つ当たり

都築は昨日も怒鳴りまくってたね。
前半アップになったときに、相方と「あまり怒ってないね?どうしたんだろ?」って言っていたんですけど、後半はいつもの都築だったのでほっとしました(笑)・・・相変わらずこわいけど(ぼそっ)

なに?最近はイノハよりチカスィ〜なの!?
チカスィ〜には頑張ってもらいたいんだけどねぇ・・・。

少しづつですが・・・

やっと、昨年来の敵がとれました。

おめでとうございます。

これで鹿島が敗れたんで少し面白くなってきました。

ガンバがまだ調子を上げてませんが・・・。

大分は予定の定位置に戻りました。良かった
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

