

ジャパンオープン!

スゴイ!!
日本の3連覇です!!
しかも男性陣、どうした!!!
サッカー見てたんで。
フィギュアは中野ユカリンから見たから、
男性陣は誰も見れなかったけど・・・(>_<)
点数見る限りでは・・・まさかボロボロ・・・?(--;)
大輔・・・。

・・・・・・。

スランプ?
なんだか表情も、笑ってても暗かったので
大丈夫かなぁと心配です。
あ〜、ランビエール見たかった・・・
あとライザチェック・・・。
あと妖精。←誰?ってかんじ?(爆笑)
ランビエール、一瞬見たけどまさか・・・

まさか・・・

まさか坊主・・・にした・・・?

・・・。
ま、いっか!髪型くらい!(笑)
真央ちゃんが女王の風格になってたのが
印象的だったな。
あの子ああいう高貴なイメージ似合いますね。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

