

HIDEちゃんメモリアルマグカップ


限定発売のHIDEちゃんメモリアルマグカップ。
か〜わ〜い〜い〜〜〜

でもXが好きだった私としてはこっちの黒い方が燃えます。
あれはHIDEちゃんが自分でギターにペイントを
施した、あの模様ですよね?
フェルナンデス・モッキンバード・・・。

・・・・・ヒデ・・・・・・・

買ったる・・・。
二つとも買ってやるぅーーーーーー
1つ1,800円だけど
2つとも買ってやるぅ

追悼ライヴ行けないしねーーー!!!
正直、HIDEちゃんが関与していないHIDEグッズ
なんておかしいだろとか思っちゃうんだけど・・・。
だからこういうもの発売するなんてズルイって思うんだけど。
だってこういうのはもしかしたらHIDEは嫌がるかも。
HIDEちゃんの意思で売ると言ってるわけじゃないもんね。
でも買ってしまう私って一体・・・・・・。
いなくてもこうしてHIDEは中心となって。
やっぱりいなくてもHIDEと関わり続けてる
ような錯覚にとらわれるというか。
こんなさ。
こんな一目でHIDEとわかるような代物でさ。
商売にしてズルイって思う反面、
HIDEは亡くなってからもこれだけ愛されてるんだって
実感できる場でもあるわけだな。
うん・・・。

でも・・・
注文した・・・・・

注文したんだけどさ。

思い返してみるとメルアド間違えて入力したと思うんだな。

フッ・・・・・(笑)

この人メルアド違うから送れないねって事に
なったりするかな・・・。
ま・・・いっか。
送られてこなきゃ送られてこないで、
HIDEのお告げとしてうけとるすることにする。

アレ、書き始めはテンション高かったんだけど
今すごい重い気持ちになっちゃったなぁ。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

