

いまいち似顔絵

突然ですが速水もこみちの、いまいち似顔絵って
あるじゃないですか、なんかのドリンクのCMで。
アレ、今「いまいち似顔絵プレゼント」的な
キャンペーンをやっているわけですね。
で、まったくといっていいほど興味なかったんですけど
数日前たまたまそのドリンクを買ったときにシリアルナンバーが
ついていて、気が向いたのでサイトのほうで
アタリハズレをきめるゲームをやってみました。

普通にハズレました(爆笑)

で、昨日買い物行ったときそのドリンク安かったんで
3本買ってきたんでまた息子とやってみたんです。

で、普通にハズレました(爆笑)

でもなんかよく見てみるとWチャンスがあって。
いまいち似顔絵の画像が外れても、
2回分のハズレでいまいち似顔絵Tシャツが当たる
ゲームに挑戦できる、という・・・。

普通に当たりました(爆笑)

という事で、いまいち似顔絵Tシャツもらえます(笑)
写真は、自分のもいいけど息子の顔で送りました。
Tシャツの表がいまいちな顔で裏がシャキッと顔みたいです。
商品が届くのに1ヶ月半から2ヶ月ほどだそうです。
う〜ん・・・・・。
少し楽しみだなぁ・・・。
興味なかったけど当たったら楽しみになったわ〜。

画像の方は2万名に、Tシャツは2千名に当たる
ようですが、ナイスWチャンスでした(笑)
Tシャツが届いて、お見せできるようでしたら
このブログで紹介したいと思いまぁす!!
絵だからまぁ顔出しても平気かなぁ〜〜?って。
でもまだわからない、実物を見た感じで決めます(笑)

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

