スポンサーサイト


私が「ヴィジュアル系」だった頃。


さっき出先から帰宅してポストを覗いたら、
相棒が送ってくれると言っていた本が届いてました。

私が「ヴィジュアル系」だった頃。

音楽評論家、市川哲史さんの著書。
わぁ(笑)
懐かしい絵がいっぱいだぁ(笑)
楽しみだぁ!!

で・・・
本と一緒に極秘文書も送られてきた・・・

R様

・・・って封筒に書いてある・・・

わぁ!!!
極秘文書だコレ(爆笑)
何者にも見られることのないように
厳重に保管せねば!!(爆笑)

って、「R様」って。
私はRか。R指定か!!
Comment

相棒へ!

ありがとう、無事に届いてましたよ♪
いやぁ、なんか燃えるね(笑)

ペアルックってお前バカだろ(爆笑)
清春氏をR氏扱いするのはやめてくれよ(爆笑)

うっかりしてると泣く?
私うっかりしなくても泣いちゃうからなぁ。(爆笑)

うん、この極秘文書は厳重に管理するよ。
相棒の今後どころか私の今後も危ういからね。
私の心の炎で焦がしとくよ。
私はあべっちに心焦がされてるけどね。
ていうかハーくん言うなって(爆笑)
ハーくん連れて行かないから。
帰ってって言われないから。
大丈夫だから。
トーレスにするから(爆笑)←今後危ういぞ!!(爆笑)

ありがとね、心して読むよ♪

厳重に頼むよ

なになに。R様ってダメ?う〜ん。せっかく本家R氏とおそろいにしてあげたのに。なんつーの?ペアルック的な?(笑)←バカだろ

ね?ナツカスィーでしょ?書いてある事は更にナツカスィーから(笑)ウッカリしてると泣くよ?マジで。それより、マジでマジでその重要極秘文書は私の今後を揺るがすから!!ハーくん並に「帰って!!」って言われちゃうから!!も、燃やして!!←そこまで?(爆笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

