スポンサーサイト


☆12節☆

カッコイイ、

りべっち!!!

「リベロのあべっち」の略、りべっち。
どうこのネーミングセンス。
昔、「デカイ猫」って言おうとした友達が

デコ

って言った事があったなそういえば・・・。

あ〜、りべっちカッコイイマジで。
川崎vs浦和。
1−0で勝ちです、やりました!
ま・・・その1点もPKですがね。
川崎にはホーム無敗記録を断ち切られましたから。
やっぱりそれなりに悔しかったからね・・・
う〜ん、りべっちカッコイイ。
闘莉王のあのノールックヒールパスみたいの良かったよ!!

そして!!
千葉がようやく勝ったようですね!!!
いやぁ、良かった良かった・・・
なんか切なかったですもんね。
Comment

いちさんへ

トーレス絶対こないだろ!!(爆笑)
いやわからないけど・・・
オーウェン、獲得できるといいね!

もちろん当たったら何かご馳走しますよ!!(爆笑)
でも5口だよ?(爆笑)
当たる気がしねぇーーーーーーーっ(爆笑)

海人くん、U−23に呼ばれたからよかったね♪
ホンタクも呼ばれたけど・・・(汗)

toto

当たったら何かおごって〜!!(爆笑)
ああいう運で手に入れたお金は、ナイショにして溜め込んでいると不幸が降りかかるみたいだから、ぱ〜っと散財した方がいいんだって!まぢで!!

・・・そうだよ、ホンタクによろしくされちゃったから・・・ホンタクめ・・・
私がよろしくしたかった山本海人くんや矢島くんは出なかったし・・・

オーウェンもいいけど、トーレス欲しいな←もっとあり得ない

いちさんへ!

すんまそん、返事が遅れました(笑)
軽くサボってました(爆笑)

やった!!採用された!!(爆笑)
ぜひぜひ、かっこいいリベロのあべっちが降臨したときは
りべっちと読んだってください
いやぁ、かっこいいわりべっち〜〜

そうそう、私達は暴走といっても妄想系だから・・・
妄想で済んでるんだからかわいいものよね?
わぁ〜最近回りが妄想族だらけで楽しいわぁ〜(爆笑)

千葉、私ですら鳥肌立ったからね、勝ったの見て(笑)
いい方向に行けばいいよね。
私は新監督からトーレスの風を感じたいよ・・・←はい?
ちなみに鹿島は・・・アレだったのね、アレ・・・
しかもホンタク・・・(泣)
本田拓也によろしくねとか言っちゃってごめんね(爆泣)
なんて変な反省をしてみた

そして今回初めてTOTOBIG買ってみたよ(笑)
5口(爆笑)
ぜってぇ当たらなそう〜〜〜〜(爆笑)

jijiさんへ!

お返事遅くなってすみません
なるほど、相性って意外にバカにできませんよね。
大分はここんとこ調子いいですよね?
千葉の監督が変わったことによってどうなるか、
まぁ負けてばかりも痛々しくて見ていられないですが、
第3者の目から見て楽しみな試合でもあります、すみません(笑)
浦和も次節は天敵(?)ガンバ戦です!

バレーを止めろ!!りべっち!!

という感じで・・・(笑)
応援がんばりましょう

りべっち!

私ら、暴走っていっても妄想系だよね(爆)←意味分からん

りべっちって・・・( ´艸`)
これがみょ〜にツボっちゃって、あべっち見るとついつい「りべっち!」って出てきそうになるので、これ、採用します(笑)←勝手にするなって!?
でも、リベロのときにしか使えないね。

それはそうと。
千葉、勝ちましたよ・゚・(ノД`)・゚・。
生まれてこの方、「勝ち点3」がこんなに嬉しいと思ったことはないですよぅ・゚・(ノД`)・゚・。
でも、現在ダントツ最下位なので(笑・・・えません!)、まだまだこれからっすよ

やりたくな〜〜〜い!

>そして!!
>千葉がようやく勝ったようですね!!!
>いやぁ、良かった良かった・・・
>なんか切なかったですもんね。

気持ち的にはまゆさんと同じなんだけど・・・・。
17日にはその千葉との対戦です。

大分は千葉にはめっぽう弱いんですよ。

まぁ、いわば天敵みたいなチームです。それでも苦手な横浜FMと昨日東京Vに勝ちましたから・・・の少しの望みで戦います。

勝てれば良いけどちょっとねぇ〜。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

