スポンサーサイト


タイガータイガーリョータイガー

リョータイガー。

猛獣のように荒れ狂ったリョータのこと。
なぜ虎なのかというのはリョータが猫科の顔だから・・・
どうこのネーミングセンス?
知性のかけらもないでしょ?テヘ!
それともこっちにしようかな。

ヒョータ。

猛獣のように荒れ狂ったリョータパート2。
顔が豹みたいな感じだから・・・
それともこっちにしようかな。

チョーター。

もううるさい?

処分が気になっているところであります!!
ガンバも浦和も公式に謝罪文載せてますけど、
気になるのはどれほどの処分か、です。
事の発端はガンバがまぁ公式で認めてくれてますので
浦和側の早急な対応がなぜできなかったかに悔いが残ります。
そしてあの円陣・・・
あくまで円陣にこだわりますが、
悪意は別にないんでしょう。
うれしくて恒例の喜び方をしただけなんでしょう。
ただ負けて悔しい思いをしている相手に対しての配慮。
せめて、せめてピッチの外で・・・(笑)
喜んで何が悪いってもし思ってるガンバの選手がいたら、
ぜひともこれからも続けてみたらいいんです。
アウェーで、そして海外のアウェーでも。
相当いろんなところから憎まれると思いますよ。
だってだって、こっちは負けて悔しいもんだって!!
仮にあれが逆の立場で、浦和の選手がアウェーでやったとしたら
それはそれで怖いです私は、帰り道が。
イヤです、怖いです。
そして怒り狂った相手サポが出口にいるのもイヤです。
でもね・・・ガンバは相当うれしかったとは思いますよ。
埼スタで勝ったの初めてだったんでしょ?
あれだけの問題に発展したのは間が悪かったんでしょうね。
試合前からの一連の絡みや、ジャッジの不満や、円陣や。
なんか一部に、喜んでるところを止める闘莉王が悪い
みたいな事を書き込んでる人がいたんだけど、
闘莉王は「やるならベンチ前でやれ」と言いに行っただけで
サポーターの気持ちを代弁してくれただけだと思うんだよね。
もちろん自分もやられてキレそうになったのもあるはずだけど。
あとリョータね。
リョータイガーね。←それやめない?
ガンバサポ席の方にズカズカ歩いていくのを止められてる
シーンがあったけど、あれだよ。
後半リョータはガンバサポのオーラも背中に感じてただろうし
一部の汚い罵声も誰よりも感じてたはず。
それで負けたしピリピリしてたしなぁきっと。
元はガンバだしいろんな思いがあるのかもしれないし。
でもそれもやっぱり一部の人であって、ガンバサポさんも
来ている人みんなが悪いわけじゃもちろんなくてね。
何が言いたいかって、やっぱり酷い観戦態度のサポーターは
ホームアウェーに関わらず、対応してほしいなってこと・・・

もう今回のは今言ってもしょうがないけど・・・
今後に、大いに役立てるべきですよね。

そして、審判のジャッジに関しては・・・
これも腹立つけど、もうしょうがないかなぁ〜。
そういうのもひっくるめてサッカーなんだよなぁきっと。
だってそれをいうならこないだの川崎戦だって、
ちょっと審判フワフワだった気がするし・・・。
それで勝ってるしなぁ〜。
こういうのも含めて、それで最後に首位に立っていたチームが
やっぱり強いんだという事で、前向きにとらえる事にします。
私はひたすら浦和レッズを応援するのみです。

ただ中継のときに聞いた言葉・・・

「また都築・・・ですか?」

という実況の声にちょっとガックリきましたけどね・・・(笑)
ほらヒョータ・・・。
常連扱いされてるぞ・・・。
とまぁそこで一気に私の「リョータ大好き」に火が付くんですけどね。
あの荒々しさを取ったら私はリョータ好きじゃないです。
逆にあべっちに荒々しさを加えたら好きじゃないです(笑)
リョータなんか、試合中もセルに怒鳴り散らしてるそうで。
がんばれセル・・・
U−23、大丈夫なのかな・・・?(汗)

処分が決まるまでなんとなく落ち着かないなぁ〜。
Comment

狂犬相棒へ(笑)

本格派バカだと?
褒め言葉と受け取っとく!!(爆笑)
そして「お前もな!!」と言っておく(爆笑)

でも良く考えてみて。
リョータイガーよりヒョータのほうが良くない!?
リョータはトラって言うより豹顔だし。
リョータイガー、長いし(爆笑)
そしてチーターは細いからリョータのイメージじゃないし。
うん。
荒れ狂ったリョータのことはヒョータにしよう、相棒!!
荒々しいでしょ?
その荒々しさが逆に私をキュンとさせてるから、ヒョータは。
そしてあべっちのあの草食なのにたまに肉食
の所が私をキュンとさせてるから。
相棒だって吉井さんのあの釣りダサなところに
キュンとさせられるんでしょ?
釣りダサだって、超失礼、ごめんなさい吉井さん。

そういえば私も紳助見るの忘れたわぁ!!
アハ〜〜すっかり忘れてたわぁ。
なんかもうそれどころじゃなかったし(笑)
つ〜かブログ早く復帰しなよ。
私の暴走の場が減ってしまってツライよ。

(本格派)バカだろ?

今ねぇ…私の笑い声がこだましてる。スッゴイ空しい(笑)空しいって思うと必ずルナシーって言いたくなる自分が更に空しい(笑)つーか、リョータイガーだけじゃなくヒョータ!?(爆笑)チョーターって無理矢理過ぎて既に意味が解んないんですけど(爆笑)…とにかく、肉食動物だよね。荒々しいね。草食阿部さん…ファイト。
あ、私ったら紳助観なかったわ(笑)スッカリ忘れてました(笑)狂犬はおあずけです(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

