

メロイック〜〜〜

あ〜〜〜〜ん

清春さまぁ

今「清春ノ帰の為」みおわりましたぁ〜〜
メロ〜〜〜〜〜ッ
なんて、なんてステキな企画なんでしょう〜〜?
なぜか私のひざに乗り息子まで一緒に

「清春くんカッケェーーー!!!」

と大興奮で見たいたので母としての威厳を保つ為
多少、いやだいぶ冷静に見ることになってしまいましたが
それでもこの胸の高鳴り・・・
清春さまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あの、コーヒーゼリーサンデー?だっけな?
清春さんが、「あ〜〜ん」してくれた
そしてまた自分の口へ運び再びスプーンをこっちに向けて
「あ〜〜〜ん」ってしてくれた

あは〜〜んラヴラヴ←バカ

そしてそして!!
今月14日に発売したニューシングル「五月雨」!!
なんとオリコン9位だそうですよ〜〜う〜んメロイック

心配だったのが、咳〜〜。
清春さんちょっと咳こむ事が多かったように思う〜。
大事にしてください、明日ライヴだしね・・・

隣で渉がガツガツ食ってて、ハンバーガーとか!!
もう〜〜超腹減ってんじゃ〜〜んみたいな(笑)
チャットしながら見れるけどそれがまた新鮮!
皆さんの反応とかも見れて〜!
メロ〜〜〜ってなってんのは私だけじゃなかった(爆笑)
ていうかみんなメロメロになってて笑えたぁ〜(笑)
とにかくこの企画は大成功ですね。
残念ながら来週はないんだって。
また再来週。
あ〜〜〜〜清春〜〜〜〜〜〜〜


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

