

キリンカップ パラグアイ戦

シェアブログ1508に投稿



ゆ、優勝おめ、おめでとう。

・・・・ていうかあれで優勝?

いいの?

なんかさ、なんかさ・・・・・・

W杯予選大丈夫?(汗)

ものっすごい心配になってきちゃった・・・。

岡田監督「いい強化ができた」

っ!?

そ・・・そうなの?
私はただ好きなだけでサッカーのむずかしいところまでは
さっぱりわかっていないのでわからないけど、
そうなの?
あれはいい強化なの?
ていうか啓太大丈夫なの?
寺田と闘莉王は同じ髪型でいいの?
ナラさんが一瞬ソガハタに見えるけどどうなの?
あべっちってなんであんなにカッコイイの?←でた

すごく気になったことがあるんだけど・・・。
俊輔がつまんなそうにプレーしてたかなぁ?
いつもあんなだっけ?
あんなか(笑)

ものすごい危機感を感じてるのは私だけなのだろうか・・・
Comment

やまけんさんへ!

やまけんさん、お久しぶりです!!
そうですね、いよいよ予選4連戦ですね!
祈るしかないんだけどホントに不安になってしまいます。
確かにぶっつけ本番的な感覚ですよね。
岡田監督はこのキリンカップで手ごたえはあったのでしょうか?
反町監督も、今から新メンバー試しても間に合うのか
とかハラハラしてしまいますよね(汗)
しかもA代表は今回オマーンの酷暑までついてくるし、
頼むから勝ってくれと応援するばかりです!!

不安一杯ですが

★ まゆさん。ご無沙汰しておりました。お元気そうでなによりです。多少、行間に気になることもありましたが。

いよいよワールドカップ予選ですね。ジーコのメンバー固定に対して、日本人監督は岡田にしろ、五輪の山本、反町にしろ実験が多すぎる気がします。いつも本番に間に合わない。トルシエの影響を受けすぎたのでは?。オマーン戦の中盤どう組み立てるのだろう。ぶっつけ本番。

まあ、祈るしかないですね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

