スポンサーサイト


リョータにhideの風。

何日か前にモエ(細貝ハジメ)とイイ感じの夢を見て
それをモエ好きの相棒に今日報告をしたところ

「ついにモエにまで手を出したか」

といわれてしまったので

「目が合って微笑むくらいの夢だから手を出したわけじゃ・・・」

とちょっと言い訳をしてみたら

「素直に謝れ」

といわれたので素直に謝った私です。←バカだろ
でも別にケンカ腰とかじゃないので心配しないでください。

そして私はどこでどう間違えていたのか
リョータはずっとB型だと思っていました。
そうしたら今日偶然知ったんですけどO型だったんですね。
まぁ好きになってしまえば血液型なんてどうでもいいけど。

リョータを大好きだと感じるようになったのは去年。
まだACLのグループリーグのとき。
怒った姿にときめきを覚えてしまったわけなんですが。
あの荒々しさがクセになってしまってる今日この頃です。

で、何でリョータが気になったかって、だいぶ前から気付いたことが。
リョータに、故hideの風を感じています。
なんで怒った姿にときめいたかって今思うと、
hideがクワッ!!という顔をしたときの顔は、
リョータのグワッと怒った顔とかぶってるからだ、と。
別にそれだけじゃないんだけど・・・
なんだろ?
なんかリョータにはhideの風を感じてしまうのです。
これ、ホントだいぶ前から思ってたんだけど。
なぜこの話をしたかというと、今hide発作起きてるからです。
hideの話がしたくてたまらないからです。
だからといってhideとリョータを一緒に考えてるわけではなく。
全然比べてるわけでもなく。
リョータはリョータとして大好きなだけです。
別に似てるわけでもないんだけどね。
Comment

なげぇな名前、相棒へ(笑)

↑痛(爆笑)

でしょ?hideのクワッ!!って顔、わかるでしょ?
わかってくれてうれしい、さすが相棒。
相棒も数日前落ちてたもんね。
もう平気?
なるほどねぇ、妄想族の持病ねぇ・・・。
だって私はゴールに、相棒はマイクになりたいくらいだから・・・(爆)
今はhideのギターになりたい感じだよ・・・。
あ、だめだ。弾いてもらえないか。
・・・ズーーーーン・・・自分で落しちゃった。

あ、やっぱり?悪者風?(爆笑)
一応「ケンカ腰じゃない」とは書いたけどだめか?(笑)
ちなみに「モエを返せ!!」とも言ってたよね、テヘ!
なんかねぇ、最近はわかるよ。
青山敏に純一の風、たまに吹いてるよ(爆笑)
くつしたはけって言いたくなるようなさ。

私は青山クンに純一の風

解るよ。そのHIDEのクワッ!!ってやつ。何となく解る。いやいや、時々あるよね。そういう発作。私も3日くらい前そうだった。妄想族の持病かねぇ…。
でもさ、なんか私、悪者風じゃね?(笑)「素直にあやまれ」ってさぁ。ま、大体事実なんだけど…(笑)
あー。なんかイイ夢みたいなぁ。和哉の雑誌枕の下に挟んで寝てみるか!!おやすみなさ〜い♪←痛
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

