

今年2度目のhide発作

シェアブログ20070126に投稿


稀に襲ってくるんですよ。
hide発作。

ときどき、どうしようもなくhideが恋しくなるときがある。
すごく苦しいわけです。
ホントにどうしようもなくhideを思って苦しくなる。
そういう時はひたすらhideをみてhideを聞いてhideを考える。
そして気持ちが落ち着くのを待つしかないんですが。
この発作、すでに今年2度目だなぁ。
5月2日、hideの命日付近で大体陥るんですね、この状態に。
今年はXの復活、hideメモリアルライヴまであったから長かったわ。
でも苦しいのを乗り越えて落ち着いてきたはずだったのに。
ダメだ、また乗り越えなくては。

私の愛しの清春サマですらこの苦しみは取り除けませんし。
清春だけじゃなく、すべてですかね。
すべてがhideのいない苦しみは取り除けませんもんね。
ひたすら落ち着くまで耐えるしかないのね。

hideは私の原点でもあり人生そのものだったから。
そんな大事な人がいないんだもん、
ときどき苦しくなるのは試練と思って乗り越える。
でも苦しいって思っちゃだめなのかな。
受け入れられないから苦しいのか。
いや、充分受け入れてるとも思うんだけどな。
あ、う〜ん・・・。
やっぱりそんなに受け入れられないかも・・・。
だっていないんだもん。


hideちゃ〜ん。


愛してるよ〜。


Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

