スポンサーサイト


イマイチ似顔絵Tシャツ到着!

先月くらいに抽選で当たったいまいち似顔絵Tシャツ!
今日送られてまいりましたぁ〜!
息子の顔で作成してもらうように頼んでおいたわけですが・・・。
絵なのでまぁいいかということで思い切って公開しちゃいます!





う〜〜〜〜ん・・・(笑)
ん〜〜〜〜〜?(笑)
にてるのかなぁ?(笑)
とりあえずうちの息子は目が二重なのですが・・・これ一重だな!





うわぁ〜〜イマイチだぁ(笑)

ちなみに、息子は二重だし二重にするとどうなのかな?
って思って目の上に線を自分で書き足してみた。





オッ!!!(笑)

・・・・・ん〜〜〜〜〜???(笑)

一重よりは・・・。
ずっと見てたら目がおかしくなった
Comment

マライア(相棒)へ

暇つぶしかい(爆笑)
ねぇどうすればいい相棒?
ううん、マライア。
私落ちてく一方だわ。

釣りチョッキの和哉かぁ!!!
めっちゃ微妙じゃぁ〜ん!!←コラコラコラ
思ったのが、二重の感じが違うよね。
たぶん左側の二重の方が近い。
右側もあの二重にすればもうちょっとにてるかも。
まぁさぁ、速水モコミチの似顔絵もあんな感じだから。
微妙だから(笑)
なんていったら作ってくれた方に失礼すぎるよね。



ハロー♪

ハーイ相棒。マライア(私)よ♪今日はマライア(私)…マライアじゃないの。←ややこしい

しかし、この息子…。なんか近からず遠からず…。釣りチョッキの和哉くらい微妙だわ。←違うだろ?


なんかさぁ…暇なの。DVDも大黒柱がいるから観られないし。あ、別に暇つぶしにここに来た訳じゃないのよ(爆笑)マライア…歌っちゃおうかなぁ…。←歌うな


じゃ。アデュー♪←マライア?(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

