スポンサーサイト


♪♪♪hideメモリアルマグカップ♪♪♪




念願の〜〜〜〜〜!!
念願のhideのマグカップがぁ〜〜〜〜〜〜っ!!!
今日発送されてまいりましたぁ〜〜〜〜〜ぁっ
メルアド間違っててもちゃんと送ってくれるんだぁ〜よかったぁ(泣)





ショップのシールまで貼ってあってもうそれだけでカワイイ。





テンションあがるぅーーーーーーっ




あ〜〜〜〜〜〜〜ん
ひーーーでーーーちゃーーーーぁん
こりゃまたカッコイイショットですなぁ〜





黒いシールがグラフィックオンブラック、
黄色いシールがイエローハート、という事らしい。






ブラックの方は底の部分にhideの名前が





HIDEがX時代、自分でギターにペイントした柄〜





なんとも愛しい柄じゃないですか・・・・(泣)





ん〜〜〜、愛くるしい
これは蓋です。
蓋の裏側にもhideって書いてあります。





イエローハート
蓋にはlove me・・・
底にはhide with spread beaverのロゴが入ってました。






この色使いはまさに原色の使い手であるhideのイメージそのもの・・・

亡くなってからもその人の意志じゃないのにグッズが出るなんて・・・
っていう考えでいたんだけど、
いざこうしてこういうものが手元に届くと、
切なさの中にもその人の生きた証が手元に届いたようで、
いつも一緒にいられる、みたいな幸福感があるものなんですね。
素直に、ものすごくうれしいです。
これでhideの大好きだった日本のコーヒーを飲みたいけど、
もったいなすぎて使いたくない気分だ。
でも明日クラスの茶話会があるのでそこで使おう・・・←意志ヨワッ

あっ!!

わかった!!

昨日のRAEDY 3,2,1,GO!!
のときに届いたhideのメッセージは・・・
今日マグカップが届くからねっていうメッセージだったんだ!!
やっぱりhideちゃんからのメッセージだったんだ・・・←本気で言ってます

ありがとうhideちゃ〜〜ん

愛してるよ〜〜
Comment

けいこさんへ

けいこさんもその口でしたか(笑)
さすがです!!
マグカップにしてはそこそこいい値段ですもんね(笑)

Unknown

実は・・・保存用と2つ買ってありますよ〜

モッキンバードの方も買ってあります

魔羅射・・・相棒へ(笑)

なんかもう名前見てスルーしたくなったんだけどいい?(爆笑)

カワイイっしょ〜〜??
わかる。
やっぱX時代が好きだった私たちにとっては、
HIDEのペイントしたあの柄はアツイよね。
うんうん、相棒が言ってるギターわかるよ!!
HIDEといえばあのギターのイメージだよね!
ねぇ、15歳のまゆもそれを聞きたがってる。
夏に遊び行くとき聞かせてほしい!!
ほんとゴメン、hide発作伝染させて・・・。
ねぇ私たちいつになったら自らのジェットで飛べるかな?
ちょっと自らのジェットの意味が違うけども、
気持ちが浮上する気配がまるでないよ、困ったね。
ていうか河村氏じゃないでしょ、河マル氏でしょ(爆笑)
腐ゥ〜♪

腐ゥー♪(笑)

わぁ。なんかイイな。カワイイな。私はやっぱhideよりHIDE仕様の方がイイ!!私さ、このギターの前の、グリーン系の…なんだ?ゾウリムシみたいな柄?あれ?(笑)あのモッキンバードが好きなんだよねぇ♪そっかぁ。コーヒー飲んじゃうかぁ。私…そういうの絶対に使えないタイプよ(笑)なんかさぁ、相棒と昔のラジオの話したらさ、脳内の15歳の私が「それ聴きたい!!」って言うのよ。今日実家から持ち帰ってきちゃったよ…。HIDEちゃん…チョーカワイイよ。私…本格的に病んできたらしいわ。マライア泣いちゃう。河村氏も丸いし。腐ゥー♪(爆笑)←違うだろ?

けいこさんへ

はじめまして〜〜!!
そっかぁ、けいこさんもすでに使ってるんですねぇ♫
かわいすぎて使うのもったいなくないですか?(笑)
人によっては、保存用と使う用に分けて買ったとか
いう方もいらっしゃるようですし(笑)
気持ちはわかるわぁ〜〜、ウンウン・・・
ぜひ気が向いたらまた遊びに来て下さいね〜

Unknown

初めまして 私もこのhideちゃんのマグカップ届いて使ってますよ

可愛くてテンション上がりますよねぇ-
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

