スポンサーサイト


イエローハート使ったよ〜

今日、息子の学校の給食試食会でした!
その後、お母さん同士でお茶をする、茶話会。
マグカップ持参だったんだけど・・・

ねぇ〜〜hideちゃん、今日イエローハートの方持ってったんだぁ〜
落として割らないように超慎重に(笑)
残念ながらコーヒーじゃなくてお茶だけど・・・

私は学年委員だからいろいろ仕切って司会進行を勤めてきたけど、
意外に私って場を和ませつつ仕切れる力があるんだって初めて知った!!
さすが、その辺はB型の血なのかもしれない・・・(笑)
占いとかそういう類では社交的で派手タイプに分類されてて、
どのへんが?って思ってたけどなるほど、こういうことなのか。
妄想暴走族を封印すれば社交的なのかもしれない・・・
でも暴走妄想族の封印はできない、というか封印するつもりがないから
やっぱり私なんかはそれなりでいいんだ、それなりで・・・(笑)

話それた。

自己紹介でhideのこと全面的にアピールしてみた。
hideちゃんが好きなこと言ったらみんなの反応すごかったよ。
みんな知っててくれてうれしかったよ〜。だから

「hideは私の原点となっている人で、一生愛していくと誓っています!!」

って暴走して言ってきたから〜〜〜(爆笑)

清春のことはなんかあえて言わなかった〜〜。
言ってしまえば清春は大好きなんだけど
hideと同じレールの上に立っていないというかね。
やっぱり思い入れの違いというか・・・
清春はメロッとさせてくれるところはあるけど
hideのそれとはまるで質が違うと最近思ったのです。
清春に対してはただの女になってしまうけど
hideに対してはやっぱり純粋に心踊るところがある。
永遠・・・なのかなって考えるようになった。
それはもう、信仰心のようなものなのかもしれないな。
これが生存してるかしてないかの違いかもしれないけどね。

hideちゃんのマグカップは、大事な日用にすることにしよう!!
hideの誕生日とかhideの命日とかね。

hideちゃ〜ん!

愛してるよ〜〜!

もういい加減しつこいね〜〜、テヘ。
Comment

けいこさんへ

おはようございます!
そんな、尊敬だなんて・・・
ただの妄想暴走族なだけですよ(笑)
でもそうですね・・・
hideのことは心から愛しています
愛さずにいられない人ですよね。

Unknown

学校で言っちゃうところがすごいっ ってか尊敬しますよ〜

hideへの愛を感じちゃいますねぇ

相棒へ!

次はどんな「マライア」が登場するか楽しみにしとくわ(爆笑)

言っちまった。
でもしょうがない、hideが好きするから。
相棒も言っちゃえよ、委員長だから許されるよ(笑)
意外にみんないい雰囲気でじっくり聞いてくれてたよ(笑)
社交性なんてものは、その場に飛び込んでしまえば
楽勝なのかもしれないよ相棒。
昨日の私がそうだった、新しい自分発見よ(笑)
社交界だよ、間違えて人形界行っちゃだめよ?

もちろんあのラジオ、遊びに行ったとき聞く気満々!!
だって、hideが喋ってんだよ!?
聞かないわけがないじゃないか。
2人でニヤニヤしてる間、息子達は遊んでてもらって、と(笑)
道連れなんてそんな・・・
私たち運命共同体でしょ!?(爆笑)

漢字っていっぱいあるね(笑)

使っちまったなぁー!!(笑)つーか、言っちまったなぁー!!(爆笑)
スゲーよ相棒。私…本当に社交性ゼロの純情乙女だから「私は和哉を愛してます♪」なんて言えないよ。キャー!!和哉言えないわぁー!!(照)

あ、15の相棒もラジオ聴いてくれるの?本当に?私さぁ…実にそういうのを中途半端に捨てられない女なのよ。昔のラジオとかにニヤニヤしてる自分…かなり切ないのね(笑)良かった。道連れができて(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

