

HIDEドッキリ大作戦

X JAPAN - Joker HIDEドッキリ



あ〜カワイッ!!

あ〜カワイッ!!
あ〜カワイッ!!

あ〜HIDEカワイッ!!

コレ最近思いっきりはまってる動画です。
年末ライヴでXのメンバー全員がHIDEにドッキリを仕掛けるというもの。
何度みても微笑ましい(笑)
何度みても楽しい(笑)
私も始めはよくわからなかったけど2回目でわかった。
動画が始まって20秒くらいのところで、テンポが変わってます!!
変わった瞬間のあのHIDEの

「!!?」

という感じがたまらなくかわいくて笑ってしまうのです(笑)
そのあとの目をパチクリパチクリさせながら
会場を見渡したりメンバーを見つめたりしてる、
ポカ〜〜ンと口をあけたHIDEがたまらなくイイ!!
始めにYOSHIKIの方をバッと振り返って見たので
「YOSHIKIどうした!?」みたいな感じだったんだろうな・・・
あ〜〜ウケる・・・(笑)
もう1つウケるポイントはやっぱYOSHIKIのマイペースぶり。

「説明したら?」

とTOSHIに投げかけておきながらTOSHIがマイクを取ろうとすると

「実はねHIDEを驚かそうと思ってね。4人で企んだんだよね」

ってマイク渡さずに自分でいっちゃったところが・・・YOSHIKIっぽい(爆笑)
喋りたいなら人に振らないで始めから自分で喋ればいいのに!!(爆笑)
あ〜〜もうウッケるYOSHIKI(爆笑)

そのあとのHIDEの

「騙されてやったずぇーーーーーっ!!!」

と言って力の抜けた感じでニコニコフラフラと歩く感じもイイ。
とにかくイイ。
いや・・・・とにかくイイ(爆笑)

hideちゃん、愛してるよ(笑)

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

