

3次予選オマーン戦( A)

玉田ーーーーー!!

すきだーーーーー!!

ヤットーーーーー!!

すきだーーーーー!!

ナラさーーーーーん!!

すきだーーーーー!!

って感じで!!
1―1のドロー。
決定力があればあと2点はいけたかもしれない。
唯一の得点もPKだし。
まあPKも大事な得点源!
なんなんでしょうねぇ遠藤のあのPKは・・・
なんであんなコロコロをみんな動けず見過ごすんでしょうねぇ。
不思議ですねぇ〜。
とはいえオマーンのキーパーも優秀〜。

玉田もよく走ってボール回して・・・
ナラさん・・・
何回投げキッスしたことか・・・。
聞くに耐えない暑さのなか、よく頑張ったんじゃないでしょうか?
私だったらその暑さの中座ってるのすら無理と思うわ。

オマーンは、数名バスケの選手でしょ?
とくに10番ね。
ドゥールビーンね。
イエローもらう前にもナラさんの投げるボールに両手あげるの見たぞ。
サッカーは手つかっちゃいけないんだぞ。

ミドルうっちゃえとかスゴイ思った。
ミドルうち始めたのって後半の後半ですよね。

山瀬〜山瀬〜山瀬〜

って思ってから5分後くらいだったな、山瀬投入。
まぁミドルうったのって主に俊輔だったけど・・・

次は・・・タイ戦?
がんばれ・・・2勝しよう。
今日は久しぶりに熱かったわ。
1人ドキドキと力入ったわ。

さぁ、EURO2008開幕戦観なきゃ!!

んー、眠い!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

