スポンサーサイト


HIDEの風、いや、HIDEの部屋の風

いやぁ〜ビックリした。

さっき気付いちゃった。

HIDEが私の原点って話はしつこく何度もしたけど、
またその原点が原点だったって事を気付かされたわ。
最近日本語がおかしいんですけど助けて下さい。

事の発端(とかいうほど大きな事じゃないですけど)は、

HIDEの部屋。

まぁ運命共同体ならわかることなんですけどHIDEの部屋
というのは要するにXのライヴでのHIDEのソロのことです。
このHIDEの部屋ではさまざまなHIDEのパフォーマンスが見れるわけで。

これに、先ほどハッとしました、いきなり。

須藤元気。

私は格闘家の須藤元気が好きだったんで今はさほど好きじゃないんですが
なぜ須藤元気に惹かれたのかを考えてみる。
強いか弱いかでいうといまいち「強い」という評価はない彼。
でもとにかく大好きだったんですねぇ。
須藤元気と言えばなんですか?

そう!!

入場パフォーマンス!!!

はい、皆さんついてきてますか?
あのいくつもの入場パフォーマンスを思い返してみると・・・
すごくHIDEの部屋とかぶるものがないですか!?
はい、しらねーよって感じですね!

でも絶対そうなの。
私は須藤元気にHIDEの風を感じたの絶対。

いや、絶対。

んー、正確に言うとHIDEの風じゃなくて
HIDEの部屋の風を感じたと言うべきか・・・・・。
本人的にもややこしい感じで。

だからHIDEの部屋の風を感じなくなった須藤元気には
魅力を感じなくなり今はとくに好きじゃないというわけです。
どうです、説得力あるでしょう?
はい、しらねーよ、ですね!
これでも本人大マジメですからね、この話。

hideちゃん、愛してるよ!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

