スポンサーサイト


hideちゃん表紙!




hideちゃんが表紙で21ページだぁっ!!!←パニパニパニック

6月12日にhideちゃんが表紙と特集を飾るんだって

ん?
日本語としておかしい?
最近前にもまして日本語に自信が持てなくなってる、テヘ!

hideちゃんを特集した雑誌が6月12日に発売するんだって、
その雑誌の表紙もhideちゃんなんだって!!

この日本語でどう?

この雑誌、元はロッキンfだったらしい〜。
読んでた、読んでたよロッキンf!たまに。

なんかねぇ、DVDもついてて1,500円か1,200円・・・
値段どっちか忘れちゃった・・・(笑)
でもねぇ、DVDの内容が私の興味をそそらないものだから、
2パターン出してほしいよね。
DVD無しの方は600円とか・・・・テヘ、せこい?
800円でも出すよ!!やっぱせこい?(笑)
まぁしょうがないか。
TAIJIもどうたらこうたらって書いてあったからまぁいっか。

21ページだよぉ〜、きっと内容濃いよぉ〜〜!
メモリアルサミットのこととかhideちゃんの名言集とか
hideちゃんの全曲解説とか写真とか盛りだくさんらしいよ〜!
待ちきれないなぁ〜〜

hideちゃんはXのときは「HIDE」、ソロになってからは「hide」って
名前分けてたよね。
前は「HIDE」の方が落ち着けたけど最近は「hide」がおちつく。
結局どっちもhideだし全部ひっくるめてhideなんだよなぁ〜って・・・。
過去もすべて背負った上で「hide」。
きっとHIDEよりhideの方がもっとステキになってんだ。

hideちゃん愛してるよっ!
Comment

相棒へ

久しぶりだなぁ、漢字じゃない名前(爆笑)
へぇ、いろいろあって大変だったんだぁ、ロクf〜。
ベスト網ニストはYOSHIKIの事だから書いてないだろう?(爆笑)
あくまでhide特集っぽいし〜。
こんなのみちゃったらhide発作落ち着くどころか
加速してくだろうね。

そうそう、YOSHIKIねぇ〜。
だってあのドラミングはホントに破滅へ向かってるもんねぇ・・・
あそこまで自分の体を苛め抜く人間てYOSHIKI意外に
思いつかないもん。
もう40越えだしさぁ〜。
やっぱ再結成って言っても厳しいかも・・・。

イイぞアンドレ(笑)

あらあら。こりゃ買いだな(笑)ロクfも立東社が倒産。そして去年くらいか?権利問題で“ロッキンf”って名前が使えなくなったり、大変だったよね。今でも立ち読みしてますよ(笑)Xはロクfとイイお付き合いだったし、楽しみだなぁ♪ベスト網ニストについては書いて無いかなぁ?(爆笑)
そう言えば、昨日ネットでX JAPANの海外ライブが中止って出てたよ。YOSHIKIのヘルニアとかが再発したらしい。もうさぁ、あのドラミングは無理なんだよね。なんか、可哀相になってきちゃったなぁ。

けいこさんへ

こんにちわ!
DVD、つくみたいですよぉ〜!
内容はともかく・・・(笑)

あの、hide with spread beaverのロゴカッコイイよね♪
なんかエコっぽい感じだし(笑)
まぁ意味的なものは聞かれるとどう答えていいか、
みたいな話だけど・・・(笑)
12日は本屋に直行だね♡

これは買いだよね♡

DVDも付くのは知らなかったです!!

私もロッキンfたま〜に読んでました-ワラ

今はhideのロゴが落ち着きますね〜(●^o^●)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

