スポンサーサイト


hideの風マリリンマンソン編


リョータ、須藤元気、と続けて紹介しましたが
今回は「マリリン・マンソン」編行ってみましょう!!
大丈夫!!
マリリンマンソンって言ったからって怖がらないで!
そもそもマリリンマンソンを知らない人もいるでしょうが。

マリリン・マンソンてね・・・

メッチャ怖い人です・・・ヒソヒソ・・・

私もPVとかはいまだに怖いです、見てて(笑)
ていうか怖いのであまり見ません(笑)

で、このマリリンマンソン。
驚くべきhideとの共通点があって・・・
相棒からから借りた本に書いてあったんだけど。

hideちゃんのファンだったらしい!!!(爆笑)

まだマンソンも駆け出しのころの話だそうですが。
キリトがhideから

「最近まりりんまんそんとかいう馬鹿みたいな名前のアメリカ人からよく連絡がくるんだよ〜」

みたいな話聞いてたんだって(笑)
で、「スクリーミングマッドジョージにあいたい」とかもいってたらしい。

ここで「スクリーミングマッドジョージ」も説明をすると・・・
こんなネーミングですがバリバリの大阪人です。
当時、特殊メイクのアーティストをしていた方です。
Xのジェラシーのころ、いろいろ一緒に仕事してた方です。
この方はすごい方でして。
当時からハリウッドでも活躍していたんですよ、今もだけど。
hideちゃんとも関わりが強かったから・・・。
今現在は映画作ったりしてるみたいです。
たしか歳ももう50くらいはいってるんじゃないかな?

マリリンマンソンはきっとhideちゃんの表現力に憧れを感じたのね。
いわれて見ればわかるきもするわぁ。
hide→マッドジョージ→マリリンマンソンみたいな感じ。
マリリンマンソンのあの気色悪さは独特だとは思うけど。
まぁ、家庭の環境とかそういうのも悲惨だったみたい。
夏フェスでhideとマンソンの共演も決まっていたそうですよ。
そう考えると彼もまたhideの死に衝撃を受けた1人なんだなぁ・・・。

という、不思議な因縁のお話でした。

hideちゃん・・・
あの馬鹿みたいな名前の外人が、ビッグになりましたよ・・・。


hide〜〜愛してるよ〜♪
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

