スポンサーサイト


hideちゃんだ♪♪♪



昨日、hide特集の雑誌が発売なのであの大雨の中自転車をこいで駅の方まで行ったの!

本屋開店と同時に店入ってやる!!

っていう勢いで。
う〜んすごい気合だ。
他の事にもコレくらいやる気があればいいのに。

で、始めは某巨大スーパーIの中にある本屋に行ったの。
スタスタイソイソルンルンって。
そしたらね、無いの!!!
だから店員に聞いたら

「そのような雑誌は取り扱っておりませんねぇ」

とか言われて・・・でもないものはしょうがないからすごい速さで切り替えて、
その巨大スーパーIの隣にあるちっさな文教堂にすぐ行ったの。
スタスタイソイソムカムカドキドキって。
そしたらね、無いの!!!
でもなんかその本屋は出る気にならなくて5分くらいウロウロしてみたの。
で、なんか台車の上に本が1メートルくらいの高さで山積みになってるの見つけて、
なぜか一番下を覗き込んだの。
そしたらね!!

We ROCK

だったの一番下が!!!

や〜んhideちゃんが呼んでくれたんだぁ

っていつものように前向きな妄想でウッキウキになりました
だって真っ先に下を覗き込んだんだよ、やっぱ呼ばれたんだよ。
そして店員さんにこの一番下の取ってもいいですかって聞いたら

「あ、これ確かもう一冊ある・・・ここのは折れてるから返すやつなんですよ」

って言って探してくれて、手にすることができました。
あ〜、あんなわかりづらいところに一冊だけ挟まってたんだ・・・
みたいな所にありました(笑)
とにかくナイスだ文教堂さん、ありがとう。
あまりにもうれしくてお礼に何かもう一冊買おうと思い店内を歩くと

B型 自分の説明書

って本があって手にとって中を見ると一瞬にして肩を震わせるほど
おもしろかったのでそれを買うことにしました(笑)
あ〜〜良かった、あそこの文教堂に行って。
Comment

相棒へ!

ワォ(笑)シャ乱Q(笑)
ジャジャッジャッジャジャ♪
・・・あれ、ねぇこのイントロの歌なんて題名だっけ?←キッツイ質問
わかんね〜よってかんじだよね(笑)
寂しい夜は〜ゴメンだぁ〜♪みたいな歌。
あぁ、なんかもう別にどうでもいいや。
やっぱりちょっと気になるけどめんどくさいし。←B型

いや、私もビックリしたよ、ないとか言われて。
そんで隣のすんげぇちっさい本屋に1冊だけあったの。(正確には2冊か。)

B型の本、読み終わったら貸そうか?
これで息子くんのこともますますわかるかもよ(爆笑)
そうなのそうなの、BとABって否定されやすいの!
別にい〜もんね〜相棒?
Bの血が混ざった人間にしかわからない深さがあるもんねぇ?(THE 開き直り)
ていうか全血液型読んでみたいよね。
OとAB出ればいいのに。
ていうか出ろ。
ていうかhideちゃん愛してる。

つんくキモい

今さ、昔のビデオ適当に観たらシャ乱Q出てきた。ゲェー。←失礼

あ、ハロー。←マライア?(笑)

つーか、都内でも取り扱いが無いなんて事あんだね。ちなみにウチの近くの本屋には毎号入荷あるよ。いっつも立ち読みしてるもん(笑)なかなかマニアックでイイ雑誌だよ。さすがロクf(笑)今日の夕方HIDEをさらいに行って来るから!!
あと、そのB型本って買いかなぁ?私、占いとかにあんまり左右されないから、●型はキライ!!とかそういうのないタイプなんだけど。でも、息子がBだし。ちょい気になるかなぁ?リアル旦那(O型)はそういうの好きなんだよねぇ。BとABに否定的なヤな奴だけどね(爆笑)でもその本、AとBしか無いよね?いずれ出るかな。あ、でも和哉はAだから読まなきゃ♪←ウチの親父もAだぞ(失笑)

Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

