スポンサーサイト


B型の説明書



つい買ってしまったこの「B型 自分の説明書」。
まぁ私がB型ってのもあるけど、B型を世間は理解できないらしいですし(笑)
ていうか昔から「B型」って言うとものすごい嫌がられるんだけど
B型の私にはそれがなぜなのか理解に苦しんだ時期もありましたよ(笑)
まぁ、20歳前後の話ですけどそれは。
今はもう開き直りというかB型でよかったくらいに思ってますから(笑)
最近はこのB型の人間性について取り上げられる事が多くなって、
なぜそこまでネタになるんだろうって誇らしく感じることすらあるわ(爆笑)

話がそれたけどこのB型の説明書。
本屋で中をチラッと見たとき本気で肩を震わせてしまって・・・
周りに人がいるから必死でこらえたのね。
でもおもしろすぎてフフッって笑ってしまいました(爆笑)
う〜〜ん超不審人物(爆笑)
で、さっき軽くコレ読んだんだけど書いてあった、前書き的な所に。

「外ではけっして1人では読まないこと。恥をかきます。やればわかるその理由。」

・・・・・って・・・・・(爆笑)
ものすごくよくわかりました、外で1人で読んだらマズイ事が・・・。

まだ30ページくらいしか読んでないけどとにかくおもしろい!!
その30ページ読むまでに何十回爆笑した事か!!!
これねぇ、B型の人もB型を知りたい人もおすすめです。
ものすごく売れてる本みたいなので、まだ読んだ事のない方はぜひ。
でも絶対に外では読まないほうがいいですよ、経験者は語るけど(笑)

ちなみにA型の説明書もありました。
こちらも中身チラッと見ましたがおそらくおもしろいと思います。
B型読み終わって次本屋行くときに気が向いたら買ってみます。
私的には「AB型の説明書」が早く出てほしいんだけど出るのかな??
AB型が出たら即買っちゃう
B型&AB型大好き人間だから(笑)
Comment

いちさんへ

マジで!?
AB型出てるの!?
某本屋ってどこの某だろう?(爆笑)
まぁいいや、明日メールします(笑)
てことはO型もすぐに出るんじゃないか??

買っただよ。

A型の本、買ったよ♪
ところどころ「???」だけど、いいとこついてた(爆)

そうそう。
某本屋にAB型の本あったよ!
でも、O型だけないんだよね・・・(´・ω・`)
私のO型ぁぁぁ〜〜〜!!!←?

ってことで、A型は私のを見ればいいんで、B型とAB型はよろしくね♪
O型が出たらちゃんと買うから!
↑ここで取引?

やまけんさんへ!

こんばんわ!
わぁ〜〜〜〜B仲間だぁ〜〜〜(笑)
ホント、気軽にあっさり読めちゃう本なので、
ちょっと時間の空いたときとかにみてみるとおもしろいかも、です(笑)
ただのおもしろ本的な捕らえ方でよむといいとおもいます。
でも私は「あ〜それこないだやった!」とか
「あるある!!」とか「そうなのよ〜!!」とか、
心当たりだらけだったので心底笑えました(笑)

タイ戦、勝って良かったです!
とにかく結果が大事でしたもんね、今日は!

私もBです

★ こんばんわ
私もBです。B型の乙女座。
そのうち読んでみたいと思います。
…。でも、ちょっと苦手な世界。

タイ戦。勝って良かったですね。

いちさんへ!

あは(笑)
Aより五輪の方が・・・ってヤツね?(笑)
なんか心底そんな感じだよね。
五輪の方は超楽しみだけど・・・
Aの方は・・・・・・不安しかない、みたいな・・・(苦笑)

そっか、某スーパー行くんだ?I?(笑)
A型の説明書おもしろいといいね♪
いつも私の突拍子もない会話に付き合ってくれてありがとう(爆笑)
B型の説明書を読んだら、たぶん私の顔が浮かんでくると思うよ。
それくらい私は忠実にB型として生きてる(爆笑)
O型とAB型のも出るといいのになぁ〜〜。
そしたらいちさんOとA買いなよ。
私ABも買うから。

↑何の取引?

Unknown

おっす!本日2度目のコメントだよ☆
この本、東京駅の本屋で大々的に売り出していたのを思い出した!


あとで某スーパーに行く用事があるから、本屋にも寄ってA型の説明書を見てこようっと♪
買うかどうかは今のところ未定だけど、買ったら連絡いれますよん。

B型・・・「そ、その考え方は私にはないわ・・・」という人はB型が多いなぁ(^^;;
自分にないものを持っているから、意表をつかれておもしろいっていうのはあるけどね(笑)
という私はO型ラブ
好きなサッカー選手もなぜかO型の人が多いし(笑)←え?どうでもいいって!?

ちなみに。
五輪の記事の方にいただいたお返事の最後の一文(←修飾語が長くて意味がわからん・笑)、私も全く同じコト思ってるよ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

