スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3次予選、タイ戦

シェアブログ1508に投稿


2010年南アフリカW杯アジア地区3次予選第5戦目、タイvs日本!

・・・・・・・↑なっが!!(笑)


日本3−0タイ
やったぁ〜無失点で勝ったぞ〜〜〜バンザーイ

とにかくもう今日は結果がすべてみたいなとこありましたもんね!!
いや、ホントに勝って良かった。
後半なんだか疲れましたが・・・
前半気合入れすぎてペース配分誤った部分もあるのかもしれないけど、
前半のあのいい流れが勝利を引き寄せたと思うのでOK!!

O・K!! ←暑苦しい

俊輔はすべりまくってたけど、足かばってたんでしょうね。
そしてショックな事に次のバーレーン戦、松井が累積で出場停止・・・
日本人選手って、試合中ハデに足技見せてこないじゃないですか。
でも松井って試合中、派手なリフティングで相手選手抜いたりするんで
いいなぁ〜おもしろいなぁ〜かっこいいなぁ〜って思ってたんで・・・
最終予選に入ると呼ばれるかどうかもわからないので、
3次予選中にじっくりと見ておきたかったんだけどな〜。
残念。
別に派手なリフティングだけ見てるわけじゃないですよ。
顔も見てますよちゃんと。←そこかよ

実況が「アウェーでの得点力不足解消」みたいなこと言ってたけど、
2点、セットプレーからでしかも得点者DFっていうのがなんとも・・・(汗)
3点目も憲剛だしな。
FWよ、がんばれ!!
でも玉田のワントップってどうなのかな。
私好きだけど。
別に好きなの顔じゃないですからね。
まぁ憲剛のは流れの中から生まれたゴールなのでナイスです。
ワントップといえばフェルナンドトーレス関係ないけど(爆笑)
あぁ、トーレスってなんであんなにかわいく生まれてきたんだろ?
間違いなく世界ナンバーワンプレイヤーだと思う、顔。←そこかよ

いや、でもホントに良かった。
韓国と北朝鮮は最終予選に出場決めたんですね。
日本も続こう!!
今は同組もう1試合のバーレーンvsオマーンの結果が気になるな。
結果はどうであれ、次のバーレーン戦も勝とう!

そうだ。
前半のイエローに対して、コロコロ対象が変わるのはナゼ?
しっかりするんだ主審。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。