

最終予選進出決定!

シェアブログ1508に投稿


っしゃーー!!!

昨日のバーレーンvsオマーンは1−1ドロー。
したがって日本とバーレーンの最終予選進出が決定しました!!

っしゃーーーっ!! ←暑苦しい

うんうん、良かった良かった・・・
しかしまぁ3次予選でこんなにハラハラするなんて・・・
最終予選はもっと厳しいというのに。
がんばろう!
あとは3次予選残り1試合、1位通過をかけてバーレーンと直接対決ね。

他に進出を決めたのはウズベキスタン、北朝鮮、韓国、サウジアラビア、
オーストラリア、イランだって。
最終予選の組み合わせ抽選会は27日に行われるようです。
2組5チームづつに分けて各組上位2チームがW杯出場だったよねたしか。
で、3位同士がプレーオフで勝者がオセアニア1位とプレーオフ?だっけ?
ややこしいな、「、5」(笑)
オーストラリア・・・・・・・。

・・・・といえばキューウェル(笑)
最近私の中でも、トーレスの影にひっそりと隠れているけど・・・(爆笑)
こないだ3次予選で久しぶりに名前見たな。
やだな、オーストラリアとは同グループになりたくないな。
でもアウェーの移動を考えるとサウジとかもいやだな。
ウワ・・・なんか抽選すっごいドキドキしてきた・・・(爆笑)
まだあと2チーム決まってないのに!!

でも、最終予選進出おめでとう、日本代表!
Comment

jijiさんへ

闘莉王はですね、リーグの方でも、
クラブの中で得点NO.1なので・・・(爆笑)
おい、しっかりしろ浦和のFWって感じです。
セットプレーからの得点は大きく影響してくると思うので、
やはりその辺は体でかくて強い中澤、闘莉王あたりは
日本代表には欠かせない選手ですよね。
もちろん流れの中からほしいところですけど、
流れの中から点を取る事ができないのでね・・・(汗)

オーバーエイジ枠は使うんですかねぇ?
私は正直に言ってしまうと、若いやつらだけでやらせたい(笑)
という気もしています!

さすがですね

3本のシュートの印象です。
赤の人と青の人のヘディングは見事です。憲剛のシュートは比較的イージーなシュートでしたが、U23の森本のシュートミスは柳沢を彷彿とさせる中々出来ないミスです。その点A代表は簡単に決めてしまうので、やはりU23はOAに大久保や憲剛、それに闘莉王を入れなければ勝ち進むのは難しいと思います。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

