スポンサーサイト


Doubt! Doubt! Doubt You !!

hide - doubt



すっごいの発見したぁ〜〜〜〜〜っ!!
このDoubtカッケェーーーーーーッ!!!

やーあだぁーーーーーっ!!

ヤダもうhideちゃんカッコイイーーッ!(怒)


↑カオス


これ、ロケットパンチってなってるの〜〜!
他にも同じ動画がいくつかあって全部見たけどこれが1番画質音質キレイと思って・・・
で、他の動画はスタジオに入ってくるシーンから観れるんだけど、
やっぱそうだよ、hideちゃんが亡くなる前日の収録だ、日付が。
こんなのも撮ってたんだ〜〜・・・
ていうかhideちゃん、なんてカッコイイの?なんで?なんでなんで
登場の仕方は、hide with spread beaverがスーツでアタッシュケース持って
一列になって、お辞儀をしながら入ってくるっていう・・・(爆笑)
あ〜〜〜〜んhideっぽい!!
hideっぽいよ!!(笑)
そして立ち位置についたら煙草に火をつけ・・・・・
新しい!!
新しいよ!!(笑)
hideちゃん、そこ、スタジオ
ドイツW杯で普通に試合中なのにベンチに座りながら煙草吸ってたメキシコの監督並だよ
そして極め付けにマイクに手を掛け

「うそつき。」

ご〜め〜ん〜な〜さ〜い〜〜

何もしてないけどなんかゴメンなさいぃ〜〜
うわぁマジでかっけぇ〜〜hideちゃ〜〜ん!!!
スーツ姿に黒ブチめがねでピンクの髪オールバック(?)ってそんなぁ〜〜!
そんなのhideちゃんにしかできないできな〜〜い!
やっばいよこのDoubtは〜〜〜楽しすぎるぅ〜〜〜〜〜!
楽しすぎると逆に悲しすぎるぅ〜〜〜〜〜〜!!


hide素顏



おまけ
私的なおまけ(笑)
わぁ〜〜いやっぱり素顔は松本秀人だぁワ〜イワ〜イ
私、hideちゃんが「私」っていうのすっごい好き〜(笑)
「私の場合」とか「私なんかは」ってよく言うよね。
なんかあの「私」っていう言い方が癒しだと思う(笑)


hideちゃん、

愛してるよ〜〜


Comment

相棒へ

キミを見つめ〜ると胸が痛〜い〜〜〜♪

大丈夫?(笑)
がんばってよ委員長!!(笑)
ていうかそんなに自分をいじめるなよ!
そんな、酔っ払ったhideちゃんかアンタは!(笑)
相棒は役立たずなんかじゃないよ、バカだけど。
あれ?(爆笑)
まぁまぁ、バカはお互い様だからね♪
やっぱさ・・・仕事しないとダメかな?(笑)

これねぇ〜ヤッバイよこのDOUBTは!
hideちゃんのアンセムだからね(笑)
いや、もうとにかく全開にhideちゃんだよ。
ん〜これ絶対相棒に見せてあげたいなぁ〜〜どうするかなぁ。

トーレス観たぁ??
もうねぇ、ひたすらかわいいよねぇ?
相棒もEURO2008の準決勝観ればいいのに。
超深夜だけど(笑)

朝トーレス観た♪

これ。これが見つからないの。ロケットパンチってさ、3週連続でhideちゃんやったの。これが見つかんないの!!クッソー。私hideじゃあDOUBTが一番スキなのにぃー!!(泣)でも、確かDVDになってるんだよね。…買えねぇよ!!今は!!(号泣)なぜこれだけ無いんだろう…。ムカつく…私。私のバーーカ。私の役立たず。
最近学校行事が重なっててさぁ…。社交性ゼロの私はもう限界っす。限界破裂〜♪
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

