スポンサーサイト


3次予選最終、バーレーン戦メンバー

シェアブログ1508に投稿


ワォッ!!!←気分はアメリカ人

圭佑!!!

・・・ケイズッケ!!←気分はオランダ人

W杯3次予選の最終戦、vsバーレーンのメンバー!

GK
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF
寺田周平(川崎)
中澤佑二(横浜FM)
高木和道(清水)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
井川祐輔(川崎)
安田理大(G大阪)
内田篤人(鹿島)

MF
中村俊輔(セルティック/スコットランド)
遠藤保仁(G大阪)
中村憲剛(川崎)
松井大輔(サンテティエンヌ/フランス)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
今野泰幸(FC東京)
長谷部誠(ボルフスブルク/ドイツ)
本田圭佑(VVVフェンロ/オランダ)

FW
玉田圭司(名古屋)
巻誠一郎(千葉)
佐藤寿人(広島)
大久保嘉人(神戸)
矢野貴章(新潟)

3次予選はもう突破は決まってるけど1位をかけての勝負。
バーレーン勝ち点11、日本勝ち点10。
私的には、1位じゃないと気がすまない!!
ということで、勝ってください(笑)

お〜圭佑〜〜オカエリ♪
でもオカエリっていっても圭佑はまだA代表デビューはしてないよな。
招集されてベンチには2回入ったっていう記憶があるけど?
そしてその記憶もちょっと妖しいけど・・・
いや、でもデビューはしてないはず。
家長と水野にデビュー先を越されて悔しがってたんだもん。

私が。

アレは悔しかった・・・・(笑)
今回は、怪我をしている俊輔を気にかけての圭佑招集みたいなので、
デビューの香りがただよてるかもしれない・・・

「ただよてる」って・・・(爆笑)日本語ニガテな人かよ(笑)
漂ってるのうち間違い、とか打ち込むより直した方が早かった。

そう、デビューの香りが漂ってるかもしれない、がんばれ圭佑。
成長した姿を見せてあげて!!

私に。(爆笑)

大久保はまだ出場できるかわからないんですよね?
そして累積してる選手は起用をさけるみたいな記事もあったと思ったけど、
3次予選の累積は最終予選にまで持ち越されるの?
それはキツイですね、白紙にしてください。
とにかく怪我しないように1位を勝ち取ってほしいですね。

あべっちは捻挫調整中なので。
監督、啓太を使っておくれよ・・・(泣)
寿人も楽しみだなぁ〜〜。
ていうか松井、前回イエローもらったとき実況が「累積2枚目で次戦出場停止です」
とか言ってたからガックリきてたのに・・・・・←最近松井好き
累積してなかったじゃーーーん!!

・・・・・・・

良かった♪(笑)
騙された(笑)
起用されるかわからないけど(笑)

22日はバーレーン戦とEUROスペイン戦で大忙しだ。
幸せ。

Comment

jijiさんへ

こんにちは!
ね、すごい売れてるみたいですねチケット(笑)
やはり選手はサポーターの声援でつらい部分を
乗り切れるということもあるとみんな言いますしね。
中田ヒデがこないだの代表戦かなんかでゲストで来てた時、
スタジアムを見回して
「こんな観客も少ないようじゃね〜」
みたいな事を言ったりもしてたので・・・(笑)
でもホントに、バーレーンに2敗したなんて事は
絶対にメンタルの部分でも良くないですもんね。
1位通過を応援しましょう!!
寿人楽しみですね♪

1位通過してください

今回は前売りが45000枚売れているそうなので、アウエーのお返しを絶対やってもらいたい。新しいメンバー(広島寿人)もいるので、是非見たい気がしています。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

