fc2ブログ

永遠になくなったものでもないっていうこと。

hideちゃ〜〜〜ぁん・・・・・(泣)

永遠になくなったものではないっていうこと発言に耐えられないんですけどぉ・・・(泣)





これ読み終わって数日経ってるけどテンションあがんないやぁ〜・・・。
この自分の浮き沈みの激しさがめんどくせぇーーーーっ(汗)


確かに解散は俺にとってもでかい事件ではあったけど、周りが言うほど、
解散に重きを置いていない。
“またやりゃあいいじゃん”って思っているから。
誰かがしぼうして解散ってなったら、結構落ち込むだろうと思うけど。
もう二度とないものになるからね。存在できなくなるじゃない?
でも、誰かがしんだわけじゃないし。
(中略)
でも、本気でやりたくなったら、またやりゃいいよ。
だから、みんなに言いたいのは、X JAPANは
永遠になくなってしまったものでもないっていうこと。
                             《WeROCK Vol.005 hideインタビューより》


誰か1人でも欠けたらダメなんだよ。
それはこないだのX復活ライヴを観て痛いほど感じてしまった事。
XはHIDEのカラーがないとXじゃなかったって事も痛感したHIDEのいないライヴ。
Xは二度とないものになってしまったんだよ。

って思って数日間グラフにすると底辺を真っ直ぐ、みたいな感じ。
暗いんじゃないんだよ、それほど私にとって重大な事なんだよ。

などと自分の暗さを否定してみる。

YOSHIKIについてもそう。
海外で予定していたライヴが延期になってしまったのだって。
YOSHIKIのあのドラミングは、もう無理があるんだよ。
無謀と書いてYOSHIKIって読むんだから。
なんだかんだともう40過ぎてるしあんな過酷なのは無理だよ。
もう誰かが破滅に向かうのは見たくないな。

でもhideちゃんは永遠なんだ。

愛してるよ〜。
Comment

けいこさんへ

なんかさぁ、もう限界なんてものはとうに通り過ぎてる気がして・・・。
これ以上はマズイんじゃないかって思える。
だから気が気じゃないよね
よっちゃんには破滅しないでほしい〜。

それは・・・

ありますね- YoshikiがいるからXとして成り立ってると思いますしね〜

Yoちゃんて結構限界まで無理とかしちゃうから心配ですよね〜

Yoちゃんの近況メッセージがなかなか個ないから心配です

けいこさんへ!

ね?
この記事、つらかったですよね・・・?(泣)

メンバーは5人でXっていう信念なんだと思うけど、
あの復活ライヴのプリズムのぼやけたHIDEを見て立ち直れないくらい
現実はつらいものでしたよね・・・。
HIDEがいたからXだったんだって思った〜。
うんうん、よっちゃん、もうこれ以上体をボロボロに
するのは私耐えられないです。
今HIDEのいないこの状況をかろうじて受け入れてるのは
やっぱりYOSHIKIの存在があるからと思いません?
YOSHIKIのあのフワフワとした存在があるから
みんな安心してHIDEの事受け入れてる部分手ある気がする。
だからYOSHIKIに何かあったら困る。
ホント、回復を祈るばかりですよね。

私も…

その記事読んで叫び出したくなりましたよ〜・゜・(ノД`)・゜・。

hideちゃん…あんたがいなくなってど〜すんだよぅ(涙)

XはHIDEがいなくちゃやっぱりXじゃないって実感するLiveでしたしね〜★
HIDEの力ってすごぃんだなぁ〜☆と改めて実感しましたし。 Yoちゃんも無理して体をダメにしないでほしいのがFanの願いでもありますけどね〜。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN