スポンサーサイト


EURO2008決勝トーナメント

シェアブログ1508に投稿

準々決勝、スペインvsイタリアでスペインが勝ち、
準決勝スペインvsオランダでオランダが勝ち、
決勝でポルトガルvsオランダでオランダの優勝。

というのが私のイメージだったの。

第1戦目、ドイツvsポルトガル、ポルトガル負けてんじゃん( ̄□ ̄;)
さっそく予想が外れちゃった。
クリスチアーノロナウドの大会って言われてたのに。
ドイツW杯を思い出した・・・。
ロナウジーニョの大会とかもてはやされてブラジル8強止まり。あれ?8強だっけ?
もう○○の為の大会とかそんなんいうのやめなさいって感じで。
さぁ南アフリカW杯は誰のための大会にしちゃうのかな??
きっとその選手の所属するチームは8強で止まるでしょう。←まゆの予言

まぁとにかく優勝はオランダという予想。
でも気持ち的にはスペインかな。
でもでも、私個人的にはイタリア大好きなんだ(笑)
イタリア国歌、いまだに唄えます。
ドイツW杯のときにイタリアが好きすぎて覚えたの。
だから優勝しちゃったときはものすごく興奮したんだ。
なので、イタリア国歌を歌いつつスペインを応援しちゃう。
すごい意味不明(爆笑)
いやぁ私はトーレスを見続けたいだけです。
決勝まで行ってほしいです。
トーレスが見たいが為に(笑)
動機がものすごく不純だけど私なんて結局そんなものです(笑)

で、スペインvsイタリア!!!
トーレスとジラ(ルディーノ)のFW対決じゃぁーーー!!

とかありえないくらいのワクワクだったのに、さっき気付いたの!
ジラがいないの!!
ドイツW杯で、ゴールを決めたときのあのバイオリンを弾くパフォーマンスに
ズキュンとハートを撃たれた時から大好きなんだけど・・・
情報収集なんてそんなめんどくさい事はしなかったの・・・
だからさっき気付いたの、イタリア代表の中に名前がないことに・・・(爆笑)
じゃぁいいよ、ピルロ見るから・・・
って言いたいところだけど次出場停止なんでしょ?
じゃぁいいよ、ガットゥーゾ見るから・・・
って言いたいところだけど次出場停止なんでしょ?
じゃぁいいよ、もうグロッソとか見とくよ・・・。

・・・・・

グロッソってさぁ、原田泰三に似てるよね?

ああ、ていうかグロッソ見てる場合じゃないじゃんねぇ?
トーレスに夢中なんだからグロッソの出番なんてあるわけないじゃんねぇ?(爆笑)
トーレスがんばってぇ〜〜〜♪♪♪

Comment

いちさんへ

ういっす♪
どのへんが無敵艦隊かそろそろ見たいよね?(笑)
まぁ別にいい、私はトーレスが見れればそれで(爆笑)

ていうか安田ミチのブログ!!!(爆笑)
いちさんに教えてもらわなかったら見なかったわ!!
いちさん、グッジョブ♪
あのねぇ、もう圭佑ねぇ、どんだけ武勇伝あるんだよ(爆笑)
あ〜〜わらったぁ〜〜!
「時計は片腕って誰が決めたん?」
う〜〜んAB型の風ビュービュー吹いてる(爆笑)
真っ赤なタンクトップにジーパン、ロッカールームでハイド、成金・・・
どれを取ってもおもしろい・・・おもしろいよ圭佑!!(爆笑)
しかも最後のベッドでのショット・・・。
う〜んご馳走様・・・←変態降臨
ミチくんグッジョブだ!(爆笑)
顔はアレでソレだけど、大体が私圭佑に
顔は期待してないから全然へっちゃら(爆笑)
教えてくれてありがとう〜〜♡

タレコミ(笑)

そういえば、言われていたね。C・ロナウドの大会って・・・(遠い目)
こうやって事前に名前を挙げられちゃうと、相手は当然研究してくるし、思うようなプレーが出来にくくなるかもね。
南アフリカは誰の大会になるんだろうね。
そして、結果も楽しみです。

スペインはこういう大会で毎回「今度こそ!」と期待されながら結局ベスト8とか4止まりなイメージが・・・。
でも、私の目が黒いうちに(爆)、「無敵艦隊」なところが見てみたい気も・・・。

それと。
EUROと全然関係ない話なんだけど。
安田ミッチーのblogに本田ケースケネタが・・・( ´艸`)
これ↓

http://blog.lirionet.jp/yasuda/2008/06/post-c11a.html" target=_blank>http://blog.lirionet.jp/yasuda/2008/06/post-c11a.html

既に読んでいたらごめんね!
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

