

EURO準々決勝2戦目

クロアチアvsトルコ。
1−1、PK戦のすえトルコが準決勝進出・・・。

う〜〜〜ん・・・。

トルコ・・・・・。

といえばイルハン

イルハンかっこよかったなぁ〜。
こないだの中田ヒデの開いた大会、録画しましたもん。
イルハン出てるから(爆笑)
ベッカムかイルハン、そんなのイルハンに決まってるじゃないですか。←私事
そしてイルハンの2ゴール・・・う〜んナイスだイルハン。
まぁ話がソレまくってますけどそのイルハンも引退していない事だし、
トルコよりもクロアチアの方が勝ち進んでほしかったかな。←私事
だって私クロアチアのシミッチ好きですからね。顔。←私事
ニコもかわいいしな。顔。←私事
ニコ・クラニチャル。
もうきっとだいぶ前のことなんだろうけど監督はもうニコのパパじゃないんですね。
オマエいつの話してるんだって感じでしょうか?(笑)
まぁそんなこんなで準決勝1戦目はドイツvsトルコが決定か。

今日のオランダvsロシアはwowowに加入していない私でも見れるので
かなり楽しみにしています。
行け、セードルフ!!
行け、ファンニステルローイ!!
止めろ、ファンデルサール!!
ロシアはチーム的にはまったくわかりませんがやっぱ気になるのは監督ですよね。
ヒディンク。
結局のところやっぱりヒディンクは有能な監督なんでしょうねぇ・・・。
そのうち日本代表の監督に名が上がったりする事が
これから先、あるんだろうか・・・?

フフッあいかわらず中身のないエントリーだ。(爆笑)


《追記》
セードルフいなかったんだね。テヘ。
じゃぁ・・・
い・・・
行け、カイト!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

