

そういえばフィギュア開幕

そういえば数日前、フィギュア開幕しましたね!

あの〜、ランビエールさん・・・
その髪型は一体・・・・・・
まぁ今回が初めてなわけじゃないですけどね、坊主的なの。
でもフィギュアスケートの選手は私的に王子様なので・・・
髪の毛生やしてください。
フラメンコのときはオールバックが1番エロくていいですよ。

↑オマエはフィギュア選手に何を求めているんだって感じですね!! ←王子っぷりを求めてるの!!

織田信長の子孫の復活は、まぁよかったね。
でもそんな事より(←ヒドイ)私は大輔。
大輔がどんななのか気になって気になって・・・!!
だってシーズン最後ボロボロでしたから。

でも・・・ん〜、力強いいい表情でしたね
また今シーズンもがんばってほしいと思います。
1つだけ欲を言うと髪型があんまり・・・←しつこい
ついでに言わせてもらうとジョニーウィアーの髪型も・・・←とばっちり

女子の方は・・・真央ちゃんカワイイ・・・
衣裳が気になりました。
真央、ゆかり、ミキの3人が赤でしたよね。

かぶりすぎ。

美しくていいんですけどね。
でも毎回衣裳も楽しみにしている私としてみたらちょっとしつこいな。

↑オマエはフィギュア選手に何を求めてるんだって感じですね!

↑サイケデリックヴァイオレンス&クライムオブヴィジュアルショックを求めてるの!! ←WE ARE X!!

う〜ん・・・カオス(爆笑)
今シーズンも、フィギュアに燃えるぞ!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

