

アレ、応援してるよ。

アレの怪我。
左大腿直筋腱断裂だって、公式に出てた。
再発か・・・。
今シーズンは厳しいね。
選手生命の危機とかいう記事もあったけど信じるよ、治るよ。
しっかり治して戻ってくるのを待ってるよ。
なんかさぁ、アレのコンディション考えずに試合に出したトップが悪い的な
ことを言ってるヤツもいるようだけど・・・
こんな事になるって予測できるなら出すわけねぇじゃん・・・(汗)
ま、いきなり先発でっていうのはあるけどさ。
今はゲルトも必死なんだろうな。
ケガ明けで戻ってきた選手に頼りたい気持ちもあるのかも。
でもそれじゃぁ解決にならないもんなぁ〜・・・。
文句言っててもしょうがないから見守る事しかできない。
誰がダメだから新しい人つれてくるとか、そんな事ばっかやってらんないし。
ゲルトも、選手に甘アマなとこありそうだから
そこはやっぱ一歩引けといってもむずかしいんだろうけど、
う〜ん、まぁ心配ですね、今の状態。
オジェックのときも心配ではあったけど・・・
常に心配(笑)

ひとつ思うんだけど、トゥーをやっぱりディフェンスラインにおいた方がいいよ!!
始めのうちはボランチでみんな意表をつかれただろうけど・・・
守備のめんでも不安が出てきた今となってはやっぱトゥーを戻すべきと思う・・・。
そしてエジとタカっていう組み合わせもあらためて考えてみると変えてみればいいのに。
何で変えないんだろ。

また話それちゃった。
アレ、がんばれ!!
今週中に手術をするかどうか決めるらしいけど・・・
治したいなら手術も必要なんだろうね。
待ってるから戻ってきてね。

Comment

jijiさんへ

私もはっきりどの部分なのかはわかりません(汗)
でももう、何度も同じとこやってるのでクセになってるのかも。
そうなんですよ、浦和は心配事だらけで疲れちゃいます。
ま、どのチームも心配事はあるでしょうけど・・・
とにかく今はチーム、戦術の立て直しをどうするのか理解できません。
焦らずじっくりと完治させてほしいですよね。
また代表に戻ってくるアレもみてみたいし・・・。
アレのガックリしてる姿は痛々しくてつらいです。

7月12日、行きたいのは山々ですが確実に行けません(笑)
そのうちアウェーめぐりもしてみたいなぁ・・・
ささやかな夢(笑)
7月12日、よい試合が観れるといいですね!

大変な怪我ですね

左太もも直筋腱(けん)断裂はどこの腱か知りませんが、そんなに大きな腱ではないと思いますが、手術をすると確実に治るんですが、つなぎ方の問題で短くなってしまいます。
その分回復が遅れます。
アレックスは好きな選手でしたので、これで選手生命が云々は勘弁してください。

心配事が最近多いのが気になりますね。

7月12日には大分と良い試合をしたいものです。まゆさんは大分に応援に来ないのですか?
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

