スポンサーサイト


15節!

FC東京戦、2−0で久しぶりの勝利です♪

どんだけカッコいいんだよりべっち(リベロのあべっちの略)。

どんだけカッコいいんだよリョータ!!

もうあの、遅延行為でイエローとられた時。
あべっちが痛んでたからちょっとプレーを止めていたとのこと。
主審に意義が認められないから副審に威圧系で迫り行くリョータに目がキラキラ・・・。

「なぁ、見てたよなぁ?なぁっ?なぁっ!?

って言ってるのが口の動きでまるわかり。
ん〜、威圧系(爆笑)
あと平山クンに圧力かけたとき大爆笑ものだったわ。
リョータが止めに入ったのに突っ込んできた平山くん。
立ち上がったリョータがものすごい威圧感だして平山に近づいて行ったとき
平山の後ずさりながら怯えた様子がもうおかしくておかしくて・・・

「アワワワすみませんすみませんすみません」

みたいな表情の平山に、巧。
そのあとのリョータがまたうけるんだ〜〜!
わざと肩を平山に当てて通り過ぎていったんだけど
その肩のぶつけ方がもう爆笑もので・・・・(爆笑)

試合を見ましょう。(爆笑)

ホリね、怒鳴られまくってたよね、リョータに・・・(爆笑)

試合を見ましょう。(爆笑)

今日はなんだかホリ、散々だった感じがするわぁ〜
羽生パート2みたいなヤツ(佐原)とやり合ってたしね、何気に。
いや、似てるよ〜羽生と佐原。同じ顔に見える。
今日はトゥーを最終ラインに戻すという予想がREDS TVでもあったので
ものすごく期待していたんだけど結局まだボランチで起用したのね。
まぁ、勝ったからいいか〜とも思うけど・・・
りべっちカッコいいしね〜危険回避させるところ。
しっかしリョータもほんとにファインセーブ連発で、カッコいいぜ。
ちょっと威圧系だけど。
コーナーキックからの今野のシュートには焦った〜。

ほらねほらね、タカとエジじゃないほうがなんかよくない?
ていうか私はタカと達也を組ませたらどうかってほんとに思うわ。
それか永井とタカ。か、永井と達也。よさそうなイメージあるんだけどな。
永井なんてカッケェよ、羽生パート2抜き去りゴール。
まぁエジは夏に強い男らしいからもう少し文句言わずに様子見るか・・・。
達也、よかったよなぁ・・・。
後半は達也対策みたいのたてられて動けなくなってたけど。

そうだ、ポンテ大丈夫かなぁ〜・・・
復帰して間もないしアレのこともあるからしんぱいだぁ。
エジも相当グッタリきてたみたいだけど心配だぁ。
そして最終予選とACLとリーグを掛け持ちしなきゃいけない
代表たちが抜けた穴を誰が埋めるのかが心配だぁ・・・。
今日の主審はアンチ浦和?みたいな印象があったけど勝ってよかった。

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

