スポンサーサイト


おさまりかけたhide発作が復活

何やってんだ私は・・・・・・。

hide発作に陥りhideちゃんに浸りまくってた私は、
ここ最近はドップリ浸かって気分も落ち着いてきて徐々に復帰しつつありました。


が、


前々からいつか見てみようと思ってたRIZEのピンクスパイダーを今見たら
気分がまた急降下。

ピンクスパイダーはやっぱりhideちゃんの曲だぁーーーっ


hideちゃんの曲なんだぁーっ

寂しいよーーーっ(T□T)

hideちゃん、愛してるよーーーーっ(T□T)
Comment

相棒へ

マジだ!?
ジェシーってチャーの息子なんだ!?(笑)
知らなかったわぁ。
前に、深夜番組でLUNA SEA特集やったとき、
ゲストで来てた、RIZE。
ていうかRIZEっていうと池袋ウェストゲートパークだよね(爆笑)
なぜか岡本健一がRIZEのメンバーとしてドラマが進んでたんだけど。
わかる、相棒の言ってることも全部。
音源もカッコよかったしTOSHIが唄ったピンクスパイダーより
はるかに唄いこなしてカッコよかったわ。
でもダメだ。
見たらものすごい落ちた。
なんか寂しい。
自分でもまさかこんな風に落ちるとは思ってなかったわ。

私は好きよ。

私ね、RIZEみたいないわゆるV系とかを絶対に理解しない様な人たちがピンクスパイダーという楽曲を通じてhideちゃんのカッコ良さをとかを認識してくれたのは凄く嬉しかったのさ。この曲をカバーするにあたってRIZEのメンバーは凄く色々hideちゃんの事勉強(←?)したらしいのよ。インタビューとかも読んだりしたけど、凄く真摯にhideちゃんの素晴らしさ、そしてピンクスパイダーの詩の世界について語ってたし。やっぱ、こうして歌い継がれていく事でhideちゃんの素晴らしさは色褪せないモノになるんじゃないかと思うなぁ。RIZEが歌った事によってhideちゃんを知った人もいるはずだしね。前にもスカパーでRIZEのライブ観たけど、ピンクスパイダーの時にhideちゃんへの感謝とリスペクトをストレートに話してて、嬉しかったけどね。
PV観ても…そういうリスペクトを凄く感じたしさ。←丹監督をはじめとする同じスタッフで撮影したんだよ。

あと、ジェシーがPATAちゃんがリスペクトするチャーさんの息子だってのも、なんか縁を感じるわ。
でも、ジェシー…もっとズボン上げなさい!!って言いたいけどねぇ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

