スポンサーサイト


JOMOカップ日本メンバー

シェアブログ1508に投稿


疑問だらけのJOMOカップ!

相手は韓国。
メンバー発表。


GK 楢崎正剛(名古屋)
都築龍太(浦和) ←←←

DF 中澤佑二(横浜)
岩政大樹(鹿島)
田中マルクス闘莉王(浦和)
新井場徹(鹿島)
駒野友一(磐田)

MF 今野泰幸(東京)
金南一(神戸)
小笠原満男(鹿島)
山瀬功治(横浜)
二川孝広(G大阪)
阿部勇樹(浦和)
中村憲剛(川崎F)
金崎夢生(大分)

FW ヨンセン(名古屋)
鄭大世(川崎F)
バレー(G大阪)


国外!!
フォワード国外!!(爆笑)
こ・・・

国外!!(爆笑)

なんて・・・爆笑してる場合じゃないでしょうに。
日本人フォワードは使えないと言われたわけですからね。
でね、キーパー!!

つーづーきりょーたーーー
ラーララーララーーー♪♪♪

リョーターーーーーー(^3^)/♪

ナイスオリウ゛ェイラ。
ナラさんとリョータってとこがナイスオリウ゛ェイラ。
でもリョータ・・・試合に出たとしてもヒョータになるなよ。
相手韓国だからね。
ヒョータになっちゃう予感もするからね。
ん〜、リョータに限ってはまぁいいかな。
あべっちと闘莉王は呼んでほしくなかったんだけど。
だって相手韓国となるとただのユルいイベントじゃないだろうからなぁ。
怪我とか、ホントしないでね・・・。
本来ならここに遠藤も入ったのだろうか。
オーバーエイジとか言ってないで休ませなさいよねソリさん。
心配。
ガンバは憎いけど(←憎いんだ?)遠藤は心配。

でもこの大会・・・
岡田監督にとってはものすごい参考になるんじゃない?
相手韓国だからね。←しつこい
代表でもなきゃあんまり他国とやれないからね。
代表以外の他国戦は貴重っちゃあ貴重か。
メンバー違うしね。
掘り出せることがあるかもしれないね。
Comment

jijiさんへ

呼ばれましたね、大分の秘密兵器が!←秘密なのか?(笑)
ニュースやらネットでも金崎くんの名前がよく目についてるので、
楽しみにしていますよ〜!
もちろん見ますよ!!
現地にまで行って観戦する事はないと思いますが・・・(笑)

でも、そうですよね、なるべく呼ばれたくなかったですよね(笑)
まぁ、ホントにケガだけはしないで吸収できるとこは
吸収して・・・が理想ですね、呼ばれたからには。
激しい戦いになる予感ですもんね(汗)

いちさんへ

ヒョータに、乞うご期待!!

って、ご期待しないで(爆笑)
去年ACL、A3でもすごかったからね、ヒョータの暴れっぷりは(爆笑)
まぁその暴れっぷりにキュンときちゃったわけなんだけど・・・(爆笑)
いちさんもヒョータのキレッぷりにキュンとしてみて!(笑)
爆笑しちゃうからね!

ファンそっちのけで関係者だけで決めてしまったメンバー・・・。
まぁさ、双方のレベルアップ的な要素も含まれてるんでしょきっと!?
でもあのゆるさが和めてたのにね〜。
対韓国じゃ、ただの激しい試合になっちゃうよねきっと。
私は、解せないなぁ〜この方式(笑)
ていうかどんだけマスコット好きなんだよいちさん(爆笑)
ホント、ケガだけはしてくれるなよって思うわ。

で、フォワード国外、どうよ?(爆笑)
笑い事じゃないのにね、実際は。
ちょっともう巻氏と田代氏がんばってよ〜〜!(笑)
がんばってよトーレス〜♡ ←国外(爆笑)

夢生をよろしく〜〜!

ちょこっとだけ出させてもらいます。

JOMOさんがカップ戦という名前が欲しかったのか、かなり無理のあるルールで選抜されしまいました。
本当の所は休ませたいです。
でも選ばれちゃったから、楽しんできます〜ていってました。
見れたら見てください。

ヒョータ。

ちわっす♪

韓国相手にヒョータになる都築が見たい(爆笑)

フォワード国外!!(爆笑)←笑っている場合ではない
今年の日本人FWは壊滅状態だから・・・(-_-;;
毎年誰かしらコンスタントに調子がいい選手がいるものなんだけど、今年はそういう選手がいないんだよね。

でもさぁ、この大会、ファン投票もなく密室で勝手にメンバーを決められてるし、オールスターの目玉だったマスコット全員集合もないだろうし(これ、楽しいんだよ♪)、何のためにやるんだろうね・・・(遠い目)

みんなケガしないで無事に終わってくれればいいかな・・・。ふっ。←???
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

