スポンサーサイト


チカスィ〜の勝ち

今日の夢の話。

もうあと30分で明日になるけど(笑)

中田浩二のユニフォームを着てました・・・
でもなぜか阪神タイガースの虎のデザイン。
で、選手入場。
チカスィ〜(増田誓志)が走って出てきた途端

「や〜〜〜〜んチカスィ〜先発ーっ!?(*´艸`)」

って私は跳び跳ねて喜んで・・・
その二人後くらいに走って入ってきたのが伊野波。
その時の私の反応、

「あっ伊野波だ・・・。」

・・・。
一時期あんなに燃え盛った伊野波への愛はいずこへ・・・(爆笑)
普通にチカスィ〜の方が好きじゃん私(爆笑)
しかもポイントは夢でもチカスィ〜ってちゃんといってるところね。
先発なとことかね!!(爆笑)
そしてなぜか中田浩二の阪神ユニフォームね。
これはもう、なぜ中田浩二なのかは分かってる。
昨日中田浩二好きのお友達のブログに
今日は中田浩二が誕生日っていうのが書いてあったから、
頭に残ってただけだ絶対(笑)
しかもユニフォームの名前だけで登場(爆笑)
フルネームで書いてあったなぁ。

あ〜かわいかった、チカスィ〜♪

でもなんでいきなり鹿島?(爆笑)
Comment

いちさんへ

マジで!?阪神にそんな名前の人がいたの!?(爆笑)
知らなかった、予知?(爆笑)

そうなの、こんなにチカスィ〜に愛情たっぷりの夢見ちゃったの(笑)
叱咤なんかしないよ。
甘アマでかわいがることしかしないよ私は(爆笑)
わかった、チカスィ〜ギャルを名乗ろうかな・・・
イノハ・・・・・・誰?←誰って言っちゃったね(爆笑)
いいなぁ!!私も部屋入るたびチカスィ〜と目ぇ合いたいなぁ!!!(爆笑)
ん〜、かわいいなぁチカスィ〜・・・。
じゃぁ伊野波のタオマフ贈呈、という事で・・・(爆笑)

Unknown

だいぶ前の話だけど、本当に阪神に「なかたこうじ」っていう選手がいたんだよ。確かピッチャーだったはず(笑)←どうでもいい豆知識

それにしても、なにこのチカスィ〜に愛情たっぷりの夢は!!
イノハはどうした、イノハは!!(爆)
いっそのことチカスィ〜ギャルになって、一緒に彼を叱咤激励しよう!!
いや、「激励」部分はまゆちゃんに任せるから、私は叱咤しまくる!・・・でギャルに刺される、と(爆)

そういやぁ、うちに貼ってある7月の鹿島カレンダー、チカスィ〜がどーん!と載っているから、相方の部屋に入るたびにチカスィ〜と目が合うよ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

