スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16節!

鬼門の大分、九石ドーム!

案の定、2−0という完敗に終わりました。
そして試合を観た大分サポのブロ友さんから痛い〜ご指摘をいただきました(笑)
これは今の浦和の現状でもあると思うので取り上げさせてもらっちゃいます。

>スター軍団は個の力では、圧倒的に優位ですがまとまりがありませんでした。
>これでは優勝が危ういと思いました。
>浦和は連携などと言う言葉が無いのでしょうか?

全部おっしゃるとおりでございますね。
監督がゲルトになって、オジェック時代にギスギスした雰囲気がなくなり、
選手個人のモチベーションも高かったうちは個の力で乗り切ってきたけど、
だんだんと浮き彫りになってきてしまった問題がありますよね。

戦術が無い。

今のチームじゃあリーグ優勝もACLも結果は見えてます。
戦術・・・
でも戦術があったとしてもゲルトにあの選手達を使いこなせるんだろうか?
なんて事も最近心配になってきたなぁ。
選手の主張が強くなりすぎるのもチームにとってはよくない。
そして連携の面。
タカは、コンディションは始めに比べてよくなってると思う。
でもそれでも結果が出ないのはタカのせいだけじゃないでしょう!?
なんでタカが前線で囲まれたときに誰もフォロー行かないで観てるだけなの?
まぁタカに限らずフォロー少ないよね。
まずさ・・・トゥーを最終ラインに戻そうよ・・・・・(泣)
最終ラインだからこそあのトゥーのオーバーラップが活きるんじゃないのかなぁ?

結局サッカーのうんちくなんて語れない私が言うのもなんだけど・・・(笑)
とにかく心配です。
今首位だとか首位を明け渡すとかそんなのはもうどうでもいいね。
このままでは普通に上位にいるチームではなくなりそうで。
それも運命・・・そうなったらそうなったで応援するだけだけど・・・
チームとして、魅力のあるチームになってほしい。
ゲルト、頼むーーーっ!!
Comment

いちさんへ

千葉だって、まだわからないよ!!←千葉って言っちゃったね・・・
ありがとう、なんとなく励ましてもらって・・・(爆笑)
鹿島失速気味だったけど強さを取り戻したね。
昨日見てて、粘り強いというか底力みたいの感じたよ。
今、浦和そういうのまったく無いからね(爆笑)
ていうかさ、やっぱオリヴェイラ監督すごいよね。
采配ビッタシだもの。←リョータ招集で評価大幅アップ(爆笑)
ゲルト、しっかり・・・・・(汗)
リーグはまだわからないといっても、優勝できるようなチームじゃないよ今絶対!!
上位に残る事はやればできるかもしれないけど。
ACLだって、絶対勝てないよ今年は。
結局、達也が前線のキーマン的と思うな今年は。
こないだだって達也の献身的な動きで勝ったようなもんさ。
あとリョータのファインセーブもね、ウフ
最近ちょっとタカがかわいそうでさ。
あんなほったらかしでさ、自分ひとりで輝けって言われても無理だよ。
やっぱり周りの助けが無いとさ。
まずトゥーを戻してディフェンスラインを強固なものに
してからなんじゃないの?ゲルトさん。って思う。
そしてがんばれ千葉!←千葉って言っちゃったね・・・

まだまだっしょ♪

気にかけているチームが片や首位、片や最下位というとんでもない状態のいちさんがやってきましたよ、っと(笑)

浦和戦はザッピングで見ていたけど、タカハラ、相変わらず周りのフォローがないねぇ。
序盤はエジミウソンと達也の方の田中さんの連携とかも少しあったんだけど、序盤だけ・・・・・。
闘う方の田中さんはまだボランチなんですね。
モエはまだ出れないの?

リーグ戦はまだ分からないっすよ。
地力のあるチームはこれからACLがありますから・・・。
最終節までダンゴは続くだろうし、そうなると今多少もたついても取り返しはつくと思うなぁ。
あ、上位はね。←ここを強調して自爆

・・・って私、浦和の心配している場合じゃないんですが・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

じじさんへ

すみません、あの話題取り上げさせてもらいました!!
ありがとうございます!
ガンバや鹿島の優勝は勘弁してもらいたいんですか?(笑)
そりゃあ私も浦和が優勝してほしいんですが・・・(笑)
でもリーグの中断が明けてもまったく改善されていないようですので、
本当に心配です。
しばらく連戦だし。
鹿島は昨日の試合を観ましたがやっぱ強いですね〜。
名古屋、鹿島あたりは今年良さそうですよね。
まぁまだ半分くらいきただけなので、がんばってもらいましょう!
じじさんは、5人の若者の思い出作りに一役かったのですね(笑)
私もそのうちアウェー巡りしてみたいなぁ〜!

昨日の帰り道で

スタジアムを出たら浦サポから声を掛けられました。「すいませんが写真とってくれませんか」「ハイいいですよ」と5人が肩を組んだ写真のシャッターだけを押してあげました。
良く見ると、20代前半の若者5人でした。
東京方面からきたんだなぁ〜。「気お付けてお帰りください」と声を掛けました。

この暑い、田舎の大分まで来て応援するサポーターのためにも是非立ち直って欲しい浦和です。

ガンバや鹿島が優勝するのは勘弁してもらいたいから、浦和、名古屋あたりでお願いしたい。

今ならまだ間に合います。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。