

17節、闘莉王ハット!

ヴェルディ戦、3−2で勝利!!

・・・・・・・。

頼むよゲルト・・・

闘莉王最終ラインに戻そうよ・・・

怖くて見てらんないよ・・・(泣)

ホリしっかりして。
後半はいいディフェンスしてるのも目についたけど前半。
あの、クリアボールをコーナーにしてしまったとこと、
クリアボールがリョータの守るゴールに吸い込まれそうになったとこ!!
リョータのファインセーブがあったから良かったものの・・・
コワいよ〜〜〜〜〜っ(怒)
ホレ見ろ、リョータに怒鳴られちゃったね。ヒョータに。

ガオーーーーーッ

慌てて判断が遅くなるからなんだろうけど、クリアも丁寧に頼むよ。
丁寧なクリアってちょっと意味わかんないけど・・・。

あべっち!!!

・・・・・・・。

ドンマイ・・・←好きな選手には甘アマ
だってあそこはさぁ〜、どうなの?
あべっちが突っ込んでペナルティエリアでフッキふっ飛ばしちゃったけど、
その前に堤が対応できたんじゃないかって思っちゃうんだけど!?
えっ!?違う?堤関係ない!?あべっちのせいなの!?そう!?
ていうかあべっちカッコよくない!?←問題のすり替え

ていうか何リョータその髪型カッコよくない!?←人物のすり替え

ああそうそう、闘莉王のハットトリック。

トゥーおめでとう!!
浦和にはフォワードがいないみたいなのでがんばっちゃったね。
今日はお母さんが見に来てたらしいし、お母さん来てると得点絡むよねあなた。
お母さんにすごいところ見せれて良かったね!

でもそろそろ
最終ライン戻ろっか!!


コワいんだよ〜〜〜もう見てられないんだよぉ。

でも次節は確実に最終ラインに闘莉王は戻るはず。
いや、戻さなかったら話にならないよねゲルトさん?
だって累積であべっちもホリも萌も出場停止だもんね。
ディフェンス、いなくね!?大丈夫!?(汗)
だいたいさ・・・トゥーのハットトリックはまぁ良かったねとは思うけど、
コーナーキック、PK、コーナーキックよ。
流れの中からのゴールは1つもないのよ。
なんかイマイチボールがつながりにくいし連携もなんだかなぁって感じだし。
裏つかれるし・・・・。フォロー行かないし・・・・。
タカ影薄いし・・・・。リョータかっこいいし・・・・・。

まぁ毎回思うけど、この暑い中プレーするだけすごいんだけどさ。
さぁ、18節も数々の不安を残しつつ応援しよう。

とりあえず首位に返り咲きおめでとう、今のところは!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

