

18節の布陣予想。

REDS TV GGRで毎週、次節のスタメンとフォーメーションを予想するのですが。
18節、川崎戦の布陣はこんな感じで予想されていました。





3トップ?
私思うけどタカは永井との相性が良さそうな感じよね。
そこで達也がちょこまかと走り回ってかき乱しとけみたいな?
あべっち、ホリ、萌が出場停止なんでトゥーのDFラインは確実・・・。

と思いたい・・・。

でも前々回かな?
やっぱりトゥーをDFラインって予想してたけどまんまとボランチだったからね。
第3者の予想はあくまで予想でしかないから。
いやでも冷静に考えてこの場合トゥーをDFで使わないなんてありえないよね。
だから大丈夫でしょうきっと・・・・・。
ツボもどうなんだろ?
不動のレギュラーだったのに今は不動のベンチスタートだもんな。
うっ・・・笑顔がまぶしい・・・!!

フフッ・・・でもこうやってトゥーとリョータが重なるとやっぱ
それだけで見た目的精神的に威圧感あるな・・・(笑)
そういえば大分戦の様子が軽く流れたけど、
啓太がリョータにメッチャ怒られてるシーンが映った。
啓太も復帰してからだいぶゲッソリでプレーもフワフワしてたけど
今どうなんだろね。
啓太のコンディションでもかなり左右されるもんねきっと。
前節、ヒラが右サイドのめっちゃスペースあいてるところで
1人孤独にポツンとしてるときがあったけど
前線がこういう感じならもっとサイドを使えるのかな?

フッ・・・わっかんね(爆笑)
珍しくサッカーを理解しようとしてみたけどやっぱわかんね(笑)

最後に、リョータのヴェルディ戦後のインタビュー。
急に「何で髪切ったの?」と聞かれたリョータ。

「・・・・・!?」
「・・・べ・・っつになんでもないですフフッ(笑)」

と満面のハニカミ笑顔で答えたリョータのその笑顔が

巧!!

Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

