

さよなら伊野波


これな〜んだ。

伊野波のタオマフ、ピンポーン!

これは今シーズン開幕したすぐ後くらいに、
鹿島スタジアムに観戦に行く友達にお願いして
買ってきてもらったもの。

なんか伊野波の波、略して

「伊野ウェーブ」

にバランス良く乗ってしまった私は、
「伊野波の応援に鹿島戦見に行く!!」
って思って張り切ってたのね。
で、友達に伊野波のタオマフを頼んでおきました。
そしたらその直後よね。

伊野波電撃入籍。

一気に覚めた、いや冷めたね(爆笑)
そんな感じだったからタオマフ頼んだ友達が試合当日

「タッ、タオマフどうする〜?」

みたいな感じで確認のメールくれちゃったからね(爆笑)
でもその時は悩んだ挙げ句買ってきてもらったんだけど。

一度も巻いてねぇ〜(爆笑)

渡されたときに試しに巻いたっきりだな(爆笑)
しかも今浦和は支えてあげなければいけない状態だし

やっぱり鹿島を応援している場合じゃないので
決心しました。

贈呈!!(爆笑)

こないだそのタオマフを買ってきてくれた友達とランチをしたときに
伊野波のタオマフいるかなぁって思ってさりげなく

「ねぇ〜伊野波好きぃ?ウフフフ」

って言ってみたらこう返事が返ってきた、

「・・・いいから!保管しておきなさい。」

スゲェ察知されてるし(爆笑)
キャッ私の心丸見え(爆笑)
ま、そういう感じで。

やっぱり贈呈!!(爆笑)

贈呈式をしましょうね、いちさん(爆笑)

伊野波くん。
本格的にさようなら!!
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

