スポンサーサイト


18節

神の手ゴール!

間違えた。

神の手、ゴール阻止!!

2得点目の決定機・・・
ゴールを阻止したのは神の手だったね・・・。
誰?あれ誰?誰の神の手?
どうしよう、谷口くんだったらどうしよう!?
私の谷口くん・・・。
正確に言うと私の笑いのツボを刺激してくれる谷口くん。
いや、でもあの決定機に決められなくてハンドを講義して
カウンター食らって屈辱的な敗北するなんて。
川崎には去年、ホーム連勝記録を破られてるんだよ。
今日は絶対に勝たなきゃいけない相手だったのにね。
ガンバ戦でもさ・・・判定待ちしてる間に早いリスタートでやられてさ。

・・・・・。

もうああいう負け方をしたのは変えられないからしょうがないけどさ。
浦和が良かったかもしれないって感じたのは前半の立ち上がりと
後半永井が投入された5分くらいだろうか?
その後すぐにあのカウンターで崩壊したからね。
それでもタカのゴールはホントによかった!!
やっぱタカはコンディションが悪いんじゃないんだよね。
タカを活かしてくれるプレーがないから結果が出ないんだ。
って思うんだけどどうだろうね、アハハ。
あと今回は采配も・・・・・どうなの?
一発目の交代、あそこは達也じゃなくてエジじゃない?
って思うんだけどどうだろうね、アハハ。
エジとタカを使いたがるのは何で!?なんでなんで?
あの2人はかみ合わないよ〜。
って思うんだけどどうだろうね、アハハ。
でも勝たなきゃいけないんだからかたくなにあのコンビを試すのはもう・・・
ゲルト、がんばって!!
立て直して!!

リョータもさ・・・・かわいそうだよ。
3失点目も何あれ。
リョータがゴール離れて飛び込んで行ってるのに!!
ゴール前に人数いるのに何でもっと危機感を持ったプレーができないの?
あの時ゴール前に4人くらいいたよね。
なんでリョータがいないゴールをだれも守ろうとしないのか
腹立たしかったわ。
あ〜〜あべっち、早く帰ってきて〜。って次節には帰ってくるけど

次は・・・・・アウェー鹿島戦か・・・。
Comment
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

