スポンサーサイト


やっぱり谷口の巧

やっぱり!!
やっぱりあの神の手ゴール阻止は谷口だったのか!!!
なんかそんな気がしてたんだよ。
どんだけ・・・・
どんだけ私の期待を裏切らない男なんだオマエは(爆笑)
あ〜〜ウケル、私の谷口くん。
正確には私の笑いのツボを刺激する谷口くん。
もちろん北京五輪でも普通にああいうことをやってのけるんでしょ?
あと「見て!ボク倒されたよ!」って審判にいっぱいアピールするんでしょ?
自分で転んだのにね、アハハ。
まぁせいぜいがんばれ、それがキミの持ち味だから。

う〜ん私ったら棘ビッシリ!!

まぁ誤審やらなにやらはしょうがないものと思っているので
それで負けたらそこまでだとちゃんとわかってます。
大体昨日のあれじゃあ勝てるものも勝てないと思うので・・・。
とにかく気持ちの面でもっと熱いものを見せて欲しい・・・。
昨日はずっとモヤモヤして眠れなかったくらいショックです。
ツボ、最近は消えてるなぁなんて思ってたけど昨日のプレー。
気持ちがこもっていたんじゃないですか!?

「ツボ、最近イマイチ」って言っててごめん。←「ピチピチ感がないって言ってゴメン」

これでツボはまたスタメンで起用されるようになるかもしれない。
少なくともトゥーのあのボケッとしてゴール前でボールとられる様な
プレーはツボにはなかったよ。
そんで思った。
ヤマを使うくらいなら梅っちをスタメンで起用してあげて。
気持ちで戦えて、見ていて応援したくなる選手を使ってあげて。
今の浦和にはあべっち、梅、萌、達也や永井、ツボのような
強い気持ちで勝とうとしている選手を優先して考えなきゃダメだよ。
そしてリョータのようにガンガン叱る存在とね。
昨日はタカだってよかったんじゃないかと思うよ。
少なくともエジよりは気持ちで走ってたんじゃないのかなぁ。
ハセ・・・帰ってきてくれないかなぁ・・・。
中盤、何とかしないと・・・
ていうかゲルト、何とかしてくれないとマズイですよ。
ゲルトも昨日の采配を見てるとどこがどうまずいのかわかってない・・・?
模索中・・・・・・・ですか??
次は名監督オリヴェイラさんですよ。
でももうリーグも厳しいだろうから今シーズンは模索のシーズン
として最善策を考えるのもいいのかもしれない・・・。
もう、順位とかとりあえずいいよ。
だって首位にいるようなチームじゃないでしょう今。
ああ、首位はまた鹿島になったのか。
こんな状態で首位にいたから余計にいけないのかもね!!
投げやりとかじゃなく、どんな状態でも応援するから。
だから気持ちでは負けないで欲しいよね。

そして昨日、メインアッパーから川崎のサポ席の方に
ペットボトルの投げ込みがあったらしいじゃん。
公式でも報告があったけど。
アホか。
ガンバ戦で何にも学習してないんですか。
川崎サポにヤツ当たりしたってしょうがないでしょうが。

そういえば家本が復帰2試合目でまた名前が上がってましたね。
ハハハ・・・
Comment

いちさんへ

オイッす!
そうだよ。やっぱり谷口くんだったよ!!
ホント、私の期待の上を行く男だよ!!(爆笑)
まさかそこまでやってくれるとは。

リョータ、マイルドになった?(笑)
ワイルドじゃなくて?(笑)
でもさ、あの髪型は孫悟空だよね(爆笑)
リョータ、この試合のときはもう怒るとかいう以前に
あきれてたというかなんと言うか・・・
怒る気力も失せたみたいな感じだったかも、それでマイルド感漂ってたのかもよ(笑)
ゲルトの采配ねぇ・・・まず何でそこまでしてエジを使うのかだよね。
そしてあの場合FWよりもまず中盤何とかしないと
点なんて取れないんじゃないかっていう・・・
また最近オジェック後半のときみたいにチームの空気が
悪いのがビシビシ伝わってきちゃうのがものすごく心配。
上位にいるのが不思議でしょうがないくらい今ボロボロよ。
ムラがありすぎるしね。
なんかゲルトが首位にこだわってるみたいで・・・
そんなんこだわってなくていいから策を考えて・・・
って感じで胸が痛い(笑)
鹿島戦なんてもうすでに勝てる気がしないよ(爆笑)

やっぱり。

あの神の手は谷口くんだったか!!!(爆笑)←失礼な

まゆちゃんの期待どおり、いやさらに上を行く男ですなぁ、彼は。
こうなったらもう五輪で(いろんな意味で)大活躍してもらうしかないね(笑)

浦和の試合は私も見てたよ。
リョータ、髪切ったら怒っていても今までよりマイルドに見えるのは気のせいかしら?

エンゲルスさんの采配に関しては、浦和サポさんの方がいろいろ言いたいことがあるんだろうなぁ・・・。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

