スポンサーサイト


3バカトリオ

今、すっごい久しぶりの友達から電話が来た〜♪
1人は小中学一緒でずっとつるんできた子でYっぺ、
もう1人は高校が一緒でやっぱり当時Xが好きでつるんでた子でSちゃん。
今日2人で会ってるんだって〜〜なんだよ声かけろよ〜〜(爆笑)

Yっぺは山あり谷ありすぎで、今谷底の沼に目の位置くらいまで埋まってるらしい。
とにかくどん底らしい(笑)
Sちゃんはバリ人と結婚して今1歳半の子がいるんだけど、
今二人目を妊娠中でお産の為に日本に帰って来てるらしい。
3人で高校から二十歳くらいまでずっとつるんでたんだけど・・・
もうひたすらバンドの追っかけ・・・ですね(笑)
まあ追っかけっていうか私の彼氏のバンド観に行ってた感じで。
2人はそのバンドの中にそれぞれ熱を上げているメンバーがいて。
青春だったな・・・・・。
Sちゃんは高校が一緒だったし好きなバンドが同じだったから、
よく2人でLIVE行ったなぁ〜〜。
X、レディースルーム、あとイベントとかでいろんなバンド見た。
そして軽音部に入ってたから文化祭でアナーキーインザUKやった!
Sちゃんヴォーカルで私ギターであとのパートは男の子に任せて。
青春だぁーーー!!
うおーーーーギターが弾きたくなってきたぁ!!!!!

っんだよハブかよ〜〜〜声かけろよ〜〜〜!!(爆笑)

なんてね・・・。
私も当時ホントに我が道を行ってたから・・・(爆笑)
ホンッといろいろ振り回してすんませんでした、みたいな・・・(爆笑)
でもこうやってちゃんと連絡してきてくれて様子を聞いてくれて、
ありがたい限りですよね〜。
お互いバラバラな生活で、なかなか連絡取ることすら後回しになりがちで。
とりあえず9月、息子の夏休みが終わったら会う流れになった。
ただSちゃんは9月の頭が出産予定日だからこれるかわからず。
台湾人の日本語ぺらぺらな友達がいるから紹介してくれるってさ(笑)
ん〜、なんか今の電話でものすごいリフレッシュした気がする。
気分が軽い!!
Comment

相棒へ(笑)

クリ〜スタ〜ルア〜イズ♪(爆笑)
コレは彼氏のバンドっていうか彼氏のバンドの
対バン(この字でいいのか?)で出てたバンドの歌だけどね(爆笑)
元気かなぁ、ベースの西くん・・・・・
私、彼氏よりも他のバンドの方々にかなり現を
抜かしてたからね。
今も昔も私なんてものはそんなものなんだね(爆笑)
釣った魚にえさをやらないじゃないけど・・・
当時からサイテーだねこの習性(爆笑)

そうそう、相棒も知ってるSちゃんだよ。
Y元Sちゃん、通称バナナちゃんね(爆笑)
スッゲェよね、バリ人日本語喋れるから基本的に会話は日本語で、
どうしても日本語で表現できないことはインドネシア語なんだって。
それか英語。
なんてバイリンガルなんだ、Sちゃん。

やっべ、セスエホルス(笑)
内容はアレだけど2人がウツクスィ〜からいいね♪

クリ〜スタ〜ル アァ〜イ♪(笑)

相棒の彼氏のバンドって聞くとやっぱコレだなぁ(爆笑)
そのSちゃんは私もちょっと知ってるSちゃんだよね?アレ?違う?(笑)2人目かぁ…。おめでとうございます♪(笑)

私、今旦那の実家から帰って来た…。ちょい疲れたよ…(笑)
取りあえず、明日は終業式だよ。そして、セスエホルス持って来たよ(笑)
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

