スポンサーサイト


A代表合宿メンバーとかアレとかソレ

代表合宿のメンバー発表〜〜。

GK:
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
川島永嗣(川崎)

DF:
中澤佑二(横浜FM)
中田浩二(鹿島)
高木和道(清水)
田中マルクス闘莉王(浦和)
駒野友一(磐田)
阿部勇樹(浦和)

MF:
村井慎二(磐田)
中村憲剛(川崎)
鈴木啓太(浦和)
山瀬功治(横浜FM)
青木剛(鹿島)
今野泰幸(FC東京)
小川佳純(名古屋)
工藤浩平(千葉)
柏木陽介(広島)
金崎夢生(大分)

FW:
玉田圭司(名古屋)
大黒将志(東京V)
前田遼一(磐田)
佐藤寿人(広島)
田中達也(浦和)


わぁ。達也だぁ!!
わぁ!柏木くんだぁ!!
わぁ!村井だぁ!!

村井・・・ドイツワールドカップ前の・・・ブルガリアとの親善試合だっけ?
足がグリンってなって痛そうだったね。

そしてJOMOカップ、ガンバを退団するバレーに代わって巻招集だって。
わぁ!!
国内にもフォワードいたんだぁ!!(爆笑)
そう考えるとすごいぞ巻。
国内で唯一の使えるフォワードだぞ巻!!
走れ巻!!
エアーヘッドだ巻!!

俊ちゃんが・・・←誰?
俊ちゃんが足の付け根を手術するんだってね。
早い復帰を待ってるよ、手術がんばってね。

今日はU-23のオーストラリア戦。
すっごい気になってるのは今日の正ゴールキーパー!!
西川くんにお仕置きはあるのか・・・
が1番今日の気になるポイント。
あっついからねぇ・・・大変そう。
Comment

じじさんへ

すごいですね、金崎くん!!
金崎くんの顔、私嫌いじゃないですよ(笑)
ちなみに西川くんとか福元くん(今大分じゃないけど)も
顔キライじゃないですよ(笑)
歳も私は全然気にしませんがあっちがイヤでしょうね(爆笑)
一回り違いますんで・・・テヘ。
代表での活躍期待してます♪

西川くんはやっぱり温存か。
チーム的にはアルゼンチンの方が上ですものね。
今回のブログのことに関しては、若さゆえの
やんちゃさが出てしまっただけなんでしょうね(笑)
やっぱりこの世代の正ゴールキーパーは西川くんしかいない
って私は思ってるのでがんばっていただきましょう!!

よろしくお願いしますぅ〜。

金崎夢生(大分)をよろしくお願いします。浦和さんは来年移籍を狙っていますが・・・・。
顔はそんなにイケメンでないです。今日の大分のオフシャルTOP画面にありますので改めてご確認ください。年は19歳なので年齢的には問題があるかとは思いますが・・・・。
今年一番大分で活躍している選手です。

西川は次のアルゼンチン戦に温存でしょう。それまで待っています。西川に件では皆さんにご迷惑をお掛けしました。少し配慮が足りなかったんでしょうね。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

