スポンサーサイト


X DVD BOX


発売したXのDVD BOX!!
昨日発送されて参りました!!

相棒のところに(爆笑)

買ったのは私じゃありません、相棒です。
ん〜、まぎらわしい(笑)
いいなぁ、今ごろ一人でXジャンプしてるかもしれない。

「脱げオラァ!!」

とか

「紅だぁーーー!!」

とか一人でやってるかもしれない。
いいなぁ。
ま、8月に合宿あるんで・・・。

X、hideちゃん祭りin相棒宅。
1日目「妄走の夜」
2日目「暴想の夜」
3日目「お留守番の昼」
座ってられねぇんだよ合宿2008。
合宿メンバー発表!
組長 相棒
特攻 まゆ
見物 お互いの息子

ということで2泊3日お留守番つきの合宿があります(爆笑)
ウオーーーーー暑いぜ!!←暑苦しい〜
Comment

相棒、いえ、組長へ!

そうそう(笑)
相棒が送ってくれた画像を使わせてもらったよ、オホホ(笑)
あ〜〜もう、いいなぁいいなぁいいなぁ〜〜〜!!
まったくもぅ、今すぐ行きたいよ!!(爆笑)
もうね、息子に宣言してるの。
「ママと相棒、X見ておかしな人たちになるから覚悟しててね」
って(爆笑)
もうヘドバンできないなぁ私・・・。
こないだね、You Tubeで紅見たときやってみたの。
そしたらグラングラン目ぇまわっちゃってさ(笑)
あ〜〜たっのしぃ〜〜〜〜〜!!!(爆笑)
そういえば今日CDショップに行ったときおそらく予約で
取りおきしてある感じのこのDVD BOXがカウンターにおいてあって。
マジマジとガン見しといた(笑)
合宿、楽しみだねぇ〜〜〜♪♪♪

すっかりその気(爆笑)

ハハハ!!私のブログと同じ画像だぁ(爆笑)つーか、ヤッバイよ。やっぱ爆発寸前GIGとか刺激あたりがヤッバイ!!昔のバージョンのライブ…マジヤッバイ!!私的にはSTAB ME IN THE BACKがヤッバイ!!マジヤッバイ!!←ヤッバイ言い過ぎでまたヤッバイ(笑)


特攻部隊のまゆサン…いますぐ来なさい!!←いきなり召集(爆笑)


Xジャンプね。やってるやってる。怒濤のヘドバンもガンガンよ。上着もバンバン脱いでるし。……気持ちは(爆笑)…でも奇声は発してるよ。マジで(爆笑)←危
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

