スポンサーサイト


私的hideちゃんスペシャルDAY

今日は大島暁美さん監修のhideBIBLE発売日!!
そしてhideTシャツが発送されてくる日

そして今日、初めて本屋でマジ泣きしました(爆笑)
いや、もうあまりの感動と安堵感にホント店員さんの目の前で
鳥肌全開で泣きやした(爆笑)

いや、このhideBIBLE、発売日に即行で買いに行くから予約は別にしない
って思って全然余裕こいてたんですね。
開店と同時に行くも〜〜ん余裕だも〜んみたいなね。

そうしたら一箇所目、「予約の方の分しか置いてません。」
二箇所目、「予約の方の分しか置いてません。」
三箇所目、「予約の方の分しか置いてません。」
四箇所目、入荷なし。←コラ
五箇所目、「予約の方の分しかないんですよねぇ・・・」

この時点でもぅかなり廃人と化しそうだったんだけど
店員さんがパソコンで一応調べてくれてて。
「あ・・・?確か昨日3冊入荷してたはず・・・ちょっと見てきます。」
と言って観に行ってくれました。
その間もう私の心は祈る気持ちと無心との格闘技大会でした。

「お客様〜、お待たせいたしました・・・」

と言う声に振り返るとなんと店員さんの手にはhideBIBLEが!!!

「コレが最後の1冊でした!!」

本を買うのにこんなにも感動して安心して幸福感を覚えたのは初めて(爆笑)
それから会計を済ます間鳥肌たちっぱなしで泣きっぱなしで
店員さんはそれを温かい目〜〜で見守ってくれました(爆笑)
なんてステキな店員さんなんだ!!!
そしてなんて痛々しいんだ私!!!
私はもう本を買うのはあそこしかないくらいの感謝でいっぱい(爆笑)
ん〜〜・・・ありがとう・・・・・・・。





と言う感じで何とか今日手に入れることができたhide BIBLE
カッケェ!!hideちゃんカッケェ!!





裏表紙。
カッケェ!!
私hideちゃんの頬骨と鼻の形と耳の形大好き!!!
あ〜〜〜、どうしよう・・・
読みたいけどビニールを開けたくない!!!

そしてこれまた念願のhideちゃんTシャツ♪
無事に届きました





前は胸のところにLEMONedのロゴが。
カワイイ♪





右袖にはサイコベアーのタグが。
カワイイ♪





後ろにはhide with Spread Beaverのロゴが。
カワイイ♪
このTシャツがねぇ、メチャ欲しかったんですよ私は・・・
さぁて・・・着るぞ〜〜

今日はなんて幸せなんだ・・・。
あんな泣きながら本を買うなんて経験できないしね。

「うヒャヒャヒャ〜〜バーーーーーカ!!(爆笑)」

とかhideちゃんの声が聞こえてきそうな展開・・・

・・・・

幸せ・・・・・・(爆笑)


hideちゃん、愛してM×A×S×S

Comment

Seungkoさんへ

そうですね、「こんにちは」と
「愛してる」は言語の基本ですね(笑)

そうですね〜、浅田真央ちゃんとキムヨナちゃんは
お互いを高めあって素晴らしいライバルです!
スタイルも良いしね(笑)
2人ともがんばってほしいですね♪

日本語の能力テストかぁ・・・
日本語って難しいって言いますよね。
応援してますよ!

김연아~~~~

やっぱり?愛してる?と?愛してます?はいちばん早く知って言語ですね。^^
kim yun-aを知っていますか。^^
彼女は日本のあさだまおちゃんといいライバールと思います。
あさだまおもきれいな女と思いなすが。。。
私はヨンナがもっと好きですよ。^^
今、韓国にも大人気ですよ。

JPTテストは日本語の能力テストですが。。。
私にはまだむずかしいよ。T.T

Seungkoさんへ

へぇ〜!
日本語はハングルと文法が同じなんだ!
韓国語は・・・
サランへとかサランへヨは知ってます(笑)
あとフィギュアスケートのキムヨナちゃん好きです(笑)

JTPというテストかぁ。
がんばってくださいね♪

히데~~

必ず見たいです。
前 本を開けるときに感じた感じは。。。
黒にものは字ね〜〜白いなものは紙だ。。
。。。ずっと勉強をしなければだめ。T.T

うおおお!! すごいですね。^^
中国語もいいですよ。これからたくさん必要な言語ですよ。
でも私は中国語は。。。;;
変に勉強をするか感じが来ないです。
日本語はハングルと文法が同じでおもしろいです。^^
またあったらJ-POPのlyricの意味が分かりたい心のたに。。。;;
7月に韓国にJPTと言うテストがあって熱心にしています。^^

Seungkoさんへ

わぁ〜!
レモネードショップに行ったんですかぁ!(笑)
金額は、確かに高いですよねぇ〜〜・・・
we love hideもすごく高いし。
でもいつか、読んでください!!
この本を読むと、もっとhideが好きになりますよ♪

Seungkoさん、とっても日本語お上手ですけど
お勉強がんばっているのでしょうね・・・
私、中国語を勉強していたんですけど、
難しくて途中でやめてしまいました。
でもいろんな国の言葉を喋れるってとても
ステキな事ですよね。
もう一度がんばって勉強してみようかなぁ!!

Hide Bible!!!

私も今年4月にレモネードショぷ行きました。(笑)その時にもヒデバイブルがありました。^^
でも。。。韓国には本 三冊を買うことができる価格のためやめあした。T.T
本のラストのページには韓国語で?감사합니다. 히데!(ありがとうございます!ヒデ?となっています。
最高の感動でした。T.T 松本さん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつか日本語が上手になれば必ず買って読んで見たいです!

けいこさんへ

すごい、ベテランおじいさんってとこが気になる(爆笑)
良かった良かった〜〜けいこさんも無事ゲットですね♪
もう読みましたか?
聞いて。
私ね、恐れ多くてまだビニールも破けないの(爆笑)
さわれないの、神々しすぎて(爆笑)
でも読まなきゃいけないし、がんばってビニールやぶかないと・・・(汗)

私も

買いましたよ〜!!
一日遅れちゃったんだけど、やっぱりなぃ〜(´Д`)って思って店員さんに聞いたらベテランおじいさん?が見つけてきてくれた〜(●´▽`●)さすがベテラン☆ 写真集のコーナーにあったみたぃ。 私ってば普通に音楽雑誌のコーナーしか見なかった(^^;てへ
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

