スポンサーサイト


スーパーサッカーPLUS〜

今見てましたぁ〜。
普段は司会のあの人とあの人が嫌いなので見ないんですけど
今日は圭佑の特集をやるってことだったんで見ました(笑)

ていうかモエ・・・・・・・・
右肋骨にヒビかよ(T□T)!!
ダメダメ、アルゼンチン戦は絶対にダメ。
ソリさんお願いね、絶対に出さないでね。
痛そうにしてたもんね、かわいそう(T_T)
早く治して北京に備えるんだぞ。
これで試合に出たら巻貝って呼んじゃうから!!

ん〜〜、圭佑、髪短いとなかなかのおっさんだな〜(爆笑)
密度も・・・え?な、なんでもないよ・・・・・。
でもそんな圭佑がかわいいからいいの、気にしないで!
北京、がんばってね。
その前にアルゼンチン戦で怪我とかしないでがんばってね。

澤さん。
先日のU-23オーストラリア戦、スタンドで観戦中思いっきり足広げて
携帯いじってて全然試合見てねぇ〜みたいな姿がバッチリ映ったよね。
ドンマイ!!
憲剛と同じサッカークラブに入ってたってのにはビックリ(笑)
ていうか憲剛のちっさいときメッチャカワイイじゃないか(笑)
憲剛も・・・なんだかんだ、いい選手ですよねやっぱ。

「アジア王者浦和レッズ対バイエルンミュンヘン!」
あ、アジア王者ねぇ〜〜、うん、まぁ肩書きはねぇ〜〜(汗)
でも今ソレ言わないで〜〜〜(汗)
なんかバイエルン戦も思いっきり不安なんですけど〜〜。
この状態で来日して戦っていただけるなんてなんか申し訳な・・・
いや、好きなチームをそんな風にいうのも切ないけど
今のチーム状態でバイエルン様といい試合ができるともあんまり思えないかなって・・・
そしてこの状態でアジア王者っていわれ続けても
アジアのレベルを疑われるだけだからもうやめようよその呼び方。
なんか他のクラブチームにも申し訳ない気が・・・
とりあえず。
今は。
そのうちまた強いレッズに戻るまで。
強いレッズに戻れるんだろうか。
うん、戻る、きっと。

Comment

じじさんへ

マジですか?
じじさん、肋骨大丈夫ですか?(汗)
でも通常の試合に出て治りが遅いとイヤなので
北京には間に合って欲しいなぁ〜〜。
私が今いちおしの選手なので、ハジメチャンは。

鹿島戦ですが、引き分けに終わりました。
試合は見てないのでなんともいえませんが
アウェーで鹿島相手で引き分けなら良しと思います。
ただ、ホントに今上位にいれるようなチームとは
考えにくいので今年は順位はあんまり気にしないで
チームの方向性を固めて欲しいと思ってます・・・

私も見ました。

細貝君、肋骨のひびとかですかね。たいした事無ければいいんですが・・・・。
また、私の経験談ですが、ひびのある部分によりますが、通常の試合に出れると思いますよ。
私自身も折れたままで数十年暮らしていますから。

所で、今日は鹿島戦ですね。絶対に勝ってください。お願いします。このまま鹿島に走らせると、追いつかなくなりますよ。
勝利を期待しています。
Secret

プロフィール

まゆ

Author:まゆ
声と頬骨と横顔フェチな爽やかになりたいけどなれない妄想率50%越えのhideを愛してやまない浦和レッズサポ★

カテゴリ

最新記事

ブックマーク

月別アーカイブ

ブログ内検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitter

月齢

FEVER X JAPAN

